今日の出演予定

ブランチリポーター・ネットの『DataBase』より
http://bran-ko.s45.xrea.com/


【イベント】
白石みき            公開ラジオ「若槻千夏×松浦勝人 特別対談」MC
                    【時間】 15:00〜
                    【場所】 原宿アメーバスタジオ
                    【住所】 渋谷区神宮前6-31-15マンション31 A棟 1F
                    【交通】 JR山手線 原宿駅 表参道口 徒歩5分
                             営団地下鉄 明治神宮前駅 1番出口 徒歩5分

【TV】
中村優              sakusaku                        テレビ神奈川      7:30〜 7:58
                                                    〔再〕           24:05〜24:35
                                                    岩手放送         24:55〜25:25
                                                    九州放送         25:28〜25:58

【ラジオ】
岡部玲子            BAY LINE 7300                   bayfm            16:00〜18:49

【雑誌・出版物】
安めぐみ            夕刊フジ
上良早紀            DVD『ゾンビ村〜終わりなき逃亡』
                    ▽主演・初ホラー映画

【web】
鈴木あきえ          鈴木あきえとワタナベアニのピンボケパラダイス
                    ▽毎週木曜日更新

幸運を呼ぶお守り、その名も・・・

札幌キャンペーンを終え、お土産を物色中にコチラを発見


金のう〇こ。
見ての通り、開運・金運・幸運を掴むらしい縁起のいい金のう〇こ。
早速携帯に付けました。
まりもっこりストラップも買いました♪♪♪

確かにウンが付くって聞くけどね(汗)

後輩と広島弁炸裂お買い物ツアー

(1).集合は朝なのに、マンガに夢中で気付けば朝4時。
(2).後輩と広島弁炸裂お買い物ツアー
(3).後輩の北海道土産は何故かパンダ
(4).いちごみるくみんとのノド飴。
(5).サッカー観戦。若干なサッカーファンになってしまいました。

もう2年くらい海外旅行してないよ(´Д⊂グスン

シネスクTV収録前の風景だよ☆


今日は中井さんがおやすみ…(´・ω・`)

なぜならタイ旅行に行っているから!!
なんだそれ!!!

鈴木さんは収録のために今朝帰ってきてくれたとゆうのに(`ε´)

あたしなんかもう2年くらい海外旅行してないよ(´Д⊂グスン

とゆうわけで今年こそカンヌ映画祭の時はシネスクTVは3人で
カンヌからお送りしましょう(≧∀≦)

中井さん!!予算お願いしますっ(笑) 

カンヌのようなセットなら組んでくれるかも(笑)

佐藤弥生ちゃんとレジャーロケへ

(1).久しぶりのロケだから、若干緊張気味だょ。
(2).着いたぁー


今回のロケゎ飛行機に乗ること約1時間の、とある場所に来てるょ。

  1時間で何処まで行けるんだろう。
  春を感じるロケだと思うんだけど果たして。

…さみしいから、コスするわけじゃ、ないんだからっ!(´;ω;`)

(1).ありがとうワナゴナ
 (1-1).集合写真
 (1-2).鉄平さん本当にありがとうございまんた(^ω^)
 (1-3).銀バス⊂二二二(^ω^)二二二つブーン
(2).ずっと巻き髪してたから久しぶりにストレートにした!ななめ前髪に赤グロス!
(3).アウトオブオーダーを観に行ったら、後ろに安倍首相が
(4).ママが突然、香港へ旅行。
 (4-1).…さみしいから、コスするわけじゃ、ないんだからっ!(´;ω;`)
 (4-2).一人で寝れないなんてっ…そんなわけ、ないじゃないっ…!
(5).『バックトゥザフューチャー』最高
(6).最終回になるゲーマガの連載のイラストを描いてるの(´;ω;`)

今週のブランチ流は男祭り?

斉藤慶太くんのブログより


今日はブランチ流のロケに行ってきました!!!
谷原さん、蓮見アナ、祥太、俺の4人で☆
珍しいメンバーでしょ(^O^)
何をしてきたかは今週のブランチを見てみて下さい!!!

珍しい。近年、無かった事じゃないかな。
…リポーター出ないんじゃ、見るの止そうかな

出演情報

オフィシャルサイトより


☆ 4/ 7(土) 11:45〜12:00 CTV 「旅はパノラマ」
☆ 4/ 7(土) 17:30〜18:00 TX系 「ザ・フィッシング」
☆ 4/11(水) 21:00〜22:54 TBS系「世界バリバリ☆バリューSP」
☆ 4/12(木) 19:00〜21:48 ANB 「芸能人雑学王 最強No.1決定戦」
☆ 4/14(土) 11:45〜12:00 CTV 「旅はパノラマ」

はろうきてぃ しょこたん

オフィシャルサイトより


しょこたんハローキティーがコラボした商品が3月25日に発売されることが決定しました。
サンリオギフトゲート、vivitixほか全国サンリオショップあすなろ舎オンラインショップにて発売します!
※詳しくはこちらをごらん下さい。

携帯のストラップを集めまくった しょこたんだから、喜びもひとしおでしょう。

「a girl in sabra」#34 撮影メイキング【動画】

『Gyao』のコチラで観れます
ボウリングしたり、秋葉で電化製品に囲まれたり…全編水着で登場です。


それと未確認情報ですが『笑っていいとも!』に出演していたそうです。

4月〜も『かきこみテレビ』よろしく

(1).サクラ会(みきちゃん、明花ちゃんとの食事会)の写真。
 (1-1).ちょっとホラーテイストな みきちゃん
 (1-2).コラーゲンたっぷりと聞き、ゴクゴク、飲み干しました〜♪
 (1-3).お酒の後にピッタリな塩アイス
 (1-4).みきちゃん&明花ちゃん


さやかちゃんとは まだロケには一緒に行ったことないけど…
近々ある予定なんだぁ♪楽しみだなぁ☆
みんな、めちゃ優しくて良い人だよ(。・_・。)ノ

ちなみにみんちゃんもさやかちゃんもボーダー着てて、かぶってる(笑)
さらにアタシもボーダーワンピでかぶりまくり(笑) 

   皆、ボーダー大好きなんだね(笑)
(2).今日はファンの方にいただいたアクセサリーを付けました(。・_・。)ノ


4月からのかきこみテレビの収録でNHKに行ってきました(。・_・。)ノ
スタジオセットがリニューアルしてたり、ちょこっと変わりますが、
今まで通り楽しい番組です☆
みなさん、ひき続き見てくださいね♪

   金曜7時→土曜9時へ。慣れるまで間違えないようにしないと。
(3).今日は睡魔に何度か襲われてました。が、なんとか闘いの末、勝ちました♪

MCをもっともっとやりたい(^O^)/

(1).今日もおめかししてもらってまぁすo(^-^)o
(2).若槻千夏さん、エイベックスの松浦社長とパチリ


アメスタにて特別番組やってきました(^O^)/
あっという間の30分だったよ!!
でも楽しかった!!o(^-^)o インタビューとかするのが好きだから
MCをもっともっとやりたい(^O^)/ 

  コメント欄読む限りでは、みきちゃんが社長をいじり倒したようで(笑)
  番組を観たかったです。
(3).今日は髪を巻きました。ブランチではアップが多いから新鮮だったみたい☆
  こういう髪型もOKです。
(4).お家ついたら甘〜〜〜〜〜い香りが(^O^)

佐藤弥生ちゃんとレジャーロケ in 石川県

(1).朝ごはんを食べられなかったので、チョコでしのぎ中。
(2).鏡で自分をチェック中。
(3).佐藤弥生ちゃんと2ショット。


さっき、ちょっと不安だったんだけど、
やよちゃんにアドバイスもらって、気持ちがほぐれたょ。

だって、ほら…NiceSmileでしょ?(笑) 

  はい、NiceSmileです。
(4).石川県は雨だった


でも、やよちゃんは晴れ女らしぃ。
7も晴れ女だと思って生きてきた(●゜н゜){タブン

二人も晴れ女(自称)いるんだから・・・
雨よやんでくれぇ━━━っ!!! 

  その願いは天に届きました。さすが!
(5).さっき食レポしたばっかりなのに、がっつりお昼を食べてまーす。
  ブランチリポーターって、皆良く食べるようですね。
(6).7グロス大好きっ!!

充実した休み&スカパラのライブへ

(1).小阪由佳タンのおかげで充実した休みになったよ☆☆
(2).サクラ会。飲む=スッピンが中村式でしてね(・ω・)/
(3).昨日美容院行って前髪切ったんだけどわかるかな?
(4).東京スカパラダイスオーケストラさんの野外ライブに行ってきました!!
  フランクフルト長っ!(笑)

純愛

完読しました☆


これ前にブランチのBOOKコーナーでもランクインしてたんだけど、
本当に良かったです(≧へ≦*) 
お風呂でもいっぱい読んだからちょっとシワシワ気味…ごめんなさい(^^ヾ 

最近は読書といえば専ら舞台の台本だったんですが、
舞台も終わったので昨日夜中まで読み続けてしまった(゜∪゜) 
寝不足です私(*▽*) 

読み終わった後に心臓にドクドクきました(:_;) 
人が人を思いやる強さに圧倒されました!! 
良かったら読んでみてください☆★ 

そういえばケータイ小説の類は読んだ事無い。
そんな夢中になれる本なら読んでみるのもありかもね

ミスマガジン受賞5周年記念グラビア

(1).マガジンのグラビア
 (1-1).マガジンのグラビアだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
 (1-2).マガジンで着たこの天使衣装もらった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ミスマガセミファイナルのとき沢山ハガキ自分で書いたしネット投票も頑張ってたっけ…
パソコンにはりついて投票したお(・ω・;)(;・ω・)
あれから五年とは思えないくらいパソコンやる時間や趣味がなにもかも変わらずお(・ω・;)(;・ω・)

15歳の翔子と話したいお(^ω^)相変わらずだら尻だお(^ω^)

  今を知ってるからこそ、昔のしょこたんを見てみたいですね。
(2).マガジンの山口さん、新婚旅行はギザ(GIZA)のピラミッドへ
  しょこたんもいつか、ギザの聖地へ?(笑)
(3).BlackRXとシャドームーンギザカワユス