今日の出演予定

ブランチリポーター・ネットの『DataBase』より
http://bran-ko.s45.xrea.com/


【TV】
中村優              sakusaku                        テレビ神奈川      7:30〜 7:58
                                                    〔再〕           23:30〜24:00
                                                    京都放送         22:00〜22:30
                                                    とちぎテレビ     22:30〜23:00
                                                    山陽放送         26:00〜26:30
新妻聖子            東京會舘ミュージカル・ガラ・コンサート vol.2
                                                    スカイパーフェクTV!262ch
                                                                     11:30〜13:00
鈴木あきえ          うぇぶたまww                    テレビ東京       25:30〜26:00
                    ▽5/18,25
野仲美貴            Campus Link                    東京MXテレビ     26:00〜26:30

【ラジオ】          
中川翔子            しょこたんごっこ                ラジオ大阪       24:00〜24:30
                                                    文化放送         26:30〜27:00

【Web】
水野裕子            GyaO「超DF TRAN-SPORTS」

ブログ始めました☆

ついにスタートです!


BBSはあったケド、自分の中では
あれは、皆様に書き込んでもらう場であって
自分の話を書き込む場ではない、と思っていたので
ブログを始められて嬉しいです☆ヽ(´▽`)/

色んなコトをとりとめも無く書き綴っていこうと思っとります

生暖かく見守ってください(o>ω 

電脳系のイメージのあった裕ちゃんのブログがいよいよ始動ですね。
出来れば写メをたくさん載せて下さい。

可愛いお洋服いっぱいでしあわせ〜☆

(1).ジムに来て軽く運動しました〜o(^-^)o
(2).そうめん茹でたよ(。・_・。)ノおうちで一人お昼ご飯♪
(3).deicyの展示会に行って来ました(。・_・。)ノ


可愛いお洋服いっぱいでしあわせ〜☆

一人で行ったので、黙々と試着して黙々とチェックシートを埋めました…。

まだ悩んでいます(笑)
黒にしたけど、やっぱりピンクだったかな…
それともパープル…いややっぱり黒のがカッコイイか。←(独り言)

とか思いながら…ただいま、ドラマ現場に向かってます…。
今日も『花嫁とパパ』です♪ 

  うんうん、やっぱり黒がカッコイイ。

顔みせ

(1).17(木)、志村どうぶつ園の収録でした。
  可愛いですね。
(2).オニューのノート
 (2-1).美味しそうなドーナツが描かれていて、cuteだす♪
 (2-2).内容は秘密(^_-)-☆
(3).今日はTVコーナーです!!!
(4).今、顔見せ終わってからまた、次の現場に向かってます!!

ゲームは小学生だけのものじゃない

中村母から、少し早めの誕生日プレゼントをもらいました★


前から欲しかったニンテンドウDSを☆-(ゝω・)y
(PSPは持ってるんでね(^∪^))

早速ソフト探しに出掛けたら、ゲームの豊富さにビックリ(/ロ゜)/
楽しくて楽しくて!

高校卒業してから、教科の勉強してないから
英語とか脳トレ系はおさえときたいし、子供の頃から
好きなマリオも必須やし、なつかしのファイナルファンタジーもしたいし。
あ、あとときメモ女子バージョンにもちょっと興味が…

「誕プレにDSもらった!」ってウ゛ィンちゃんの操縦者、
黒幕さんに言ったら『小学生かっ!』やって。

いぇいぇ、今やゲームは小学生の遊びには
とどまらないのですょ、黒幕先生!

とりあえず、友達にお勧めされた『レイトン教授と不思議な街』を
購入して、さっそくハマっております!

寝る間を惜しんで何時間でもやっちゃいそうやけど、
寝不足にならんように欲と戦わねばなりません!
それに打ち勝つ事で、ちょっとした精神力アップ(笑)
ほら、ゲームにも利点いっぱいヽ(´▽`)ノ

何かオススメのソフトがあれば教えて下さいね〜♪

とは言っても、魔力を秘めてるもので…寝不足にならないようにね。

渋谷で愛ちゃんと遭遇

(1).おススメDVD&イベント
(2).渋谷駅のジューサーバー寄ったら愛ちゃんに遭遇♪♪
(3).愛チャンと合流させてもらって遊んだよ--♪♪
(4).今日は、ピーマンの肉詰めだぁい(〇´∀`○)

チャン・ツィイーに激似&シュールなPV

情報元:あゆあゆBBSより
(1).吉田由莉さんのブログに登場。チャン・ツィイーに激似だったの!!
(2).GOING UNDER GROUND 『TWISTER』のPVに登場【YouTube】
  あゆあゆの驚きの顔が見れます。しかしシュールなPVやねぇ。

艶やか:*:.・★ 琉球舞踊はバラエティー

じつはこの写真.....私なんですよ!( ´艸`


どう?琉装(りゅうそう)姿の私もナカナカでしょ。
あ、紅型衣装が綺麗なんて言わないでよっ (-_☆)
もちろん、衣装も素敵だけど....
私もちゅらかーぎですよ。(*^▽^*)b

えぇ〜そうなんだって感じ。
言われなきゃ分からなかったですよ。