今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                    〔再〕     よる23:30〜24:00
                                                    九州放送        8:00〜 8:30
                                                    北陸放送       25:30〜26:00
                                                    三重テレビ     27:00〜27:30
八田亜矢子         ラジかる                         日本テレビ      9:55〜11:25
                   ▽月曜&火曜担当。お天気(10:40頃〜)&プレゼント担当、料理コーナーも
安めぐみ           カンニングのDAI安吉日            BSフジ       23:30〜24:00

【ラジオ】
曽根由希江         YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO
                                                    bayfm78        12:00〜12:51
                   ▽月、水曜日の担当DJとしてレギュラー出演

【Web】
中川翔子           溜池Now  #39

9/1〜auのCMに出演&浴衣

(1).スタジオに向かう電車で朝から一人派手な浴衣を着ている私。
(2).お知らせ


皆さんお久しぶりです!! 
ブログの更新が大変遅れまして申し訳ありませんでした。。 
またもや一気に更新したので、よかったら見てやって下さい(;^_^A 

そして今日はお知らせがあります!! 
実は9月1日に解禁になった情報なんですが… 

この度曽根由希江au by KDDI“誰でも割「なんで?」篇”の
CMに出演しております!! 
OAは9月1日からo(^∇^o) 

  おお!おめでとうございます。


今テレビをつけているそこのあなた。 
何かの番組を見ているそこのあなた。 
これからはCMでも気を抜かないで下さい。 

テレビとにらめっこして下さい。 
お手洗いにも行かないで下さい。 

…いや、それは行って下さい。 

  良かったぁ。お許し出ました(笑)←当たり前だけどさ。


でもひょっとしたら曽根がCMで喋ってるかもしれないので、
気が向いたら注目してみて下さいね(*^―^*) 

  一早く見たい方はauのホームページにてご確認ください
  CMギャラリーをクリック→誰でも割「なんで?」篇


  なるほどねと思わせる作りのCMでした。

東京ガールズコレクションの特番の収録

(1).前髪カール中o(^-^)o


お出かけ前のお母さんみたいで、なかなか萌えでしょ(笑) 

  自分で言うな!…って思ったけど可愛いのでOKです(笑)
(2).めちゃ楽しいO(≧∇≦)o興奮してまぁす。
(3).ワンピにタイツにブーティーがめちゃ可愛いっす♪
(4).秋ファッション


スタイリングは山ちゃんです☆
今回は東京ガールズコレクションってこともあり、
色々と相談して決めました!

やっぱりワンピが好きだなぁ。
ワンピを一生着続けたい。 

  山ちゃんに感謝を込めてガッチリ握手したい。

携帯カメラは『自分撮り命』です

(1).探してたSuica(スイカ)を発見


なんとやはり、ポッケに入れっぱなしのまま
クリーニングに出していたみたいで( ̄▽ ̄;)
おっかしいなぁ〜〜〜
ちゃんと確認してからクリーニングだしたと
思ったのになぁ〜〜〜〜

これから気をつけまぁす(>_<) 

  誰かから指摘受けた通りにお財布とか定期入れに
  入れた方が良いかもね。
(2).私のニュー携帯はコチラ!


やっぱり「自分撮り命」の私としては
画面がクルッと回るのでなきゃ駄目なんですよ!
だからコレにしたんだ!

  では、これからも『自分撮り』よろしくです。
  …できればヘン顔は ほどほどに(^^;;)
(3).変身後の携帯電話


キラキラ〜〜〜〜〜〜☆
しかもイニシャルのMが入ってるぅ!
最高にお気に入りだよ♪ 

  女の子はキラキラで派手がお好き?

アタック25に出たい!

アタック25


今日は芸人さん大会だった!
そういう日もあるんだ!
いつか出られる可能性もあるんだ!
大好きな番組だからいつか出られたらいいにゃo(^-^)o

私のイメージですが、日曜のお父さんが知的に硬派に楽しむ番組
と言う感じなので、英玲奈ちゃんが好きな番組と言うのは
意外な気がしました。
数少ない視聴者参加型番組なので難しいかも知れませんが
念願叶った際には是非、生で『アタックチャーンス!』を聞かせてあげて欲しいです。

焼き鳥屋でビール

(1).搾りたてオレンジジュース★
(2).近所の焼鳥屋で、焼鳥とビールです☆
(3).ご馳走様でした♪♪


ハツが美味しかったよぉ。
でも意外に高かった(T-T)
美味しかったからいっか☆ 

焼き鳥は香りが最高…とか書いてる内に食べたくなってきた。

まぁったくつかさが好きなんだから〜〜(笑)

白石みきちゃんの後頭部


いつもつかさに鳥さん鳥さん言いながら鳥の巣みたいなヘアーして!
まぁったくつかさが好きなんだから〜〜(笑)

つかさちゃん、心底嬉しそうだなぁ(笑)


この前は みんちゃんと久しぶりのロケだったんだけど、
みんちゃんとロケするとさ、白石みきというリポーターの偉大さを思い知るんだ

そして、おいらもまだまだやのーってね!日々反省と勉強の繰り返しです。

いつも細やかな気遣いやフォローをさりげなくしてくれるみんちゃん、
ありがとう‥(*^-^*)

‥なぁぁんてことは面と向かっては言えないから、
さりげなくブログで言おーっと‥(笑)

そうそう、私も面と向かっては言えないけど
ブログだとすんなり言えちゃうからね(笑)。

早寝早起きのリズムでロケ【ブランチ流】

(1).携帯に付けてるストラップ‘まりもっこり’【あきえちゃん】


今日は朝から一日活動してましたぁ
でね、今日は時間の狂いが生じます(笑)
今からもう早々と寝て、夜中の3時には起床をするとぃうプログラムです笑
なんか時差みたい
詳しくはまた明日更新するね
ちなみにブランチのロケだよ

  以前やってた早起きすると得をすると言うあのロケ?
  (早過ぎる気がしますが)
(2).2ショット


結局2時間しか寝れませんでした…
やったぁ笑
本日のお相手はこの方、日経美人の瞳ですっ
今日は長丁場ですが頑張るよ
みなさんもはりきって1日頑張りまひょ

  それだけ心が繊細と言う事にしておきましょう(笑)。
  頑張って!
(3).こんにゃくゼリーを吸って朝ご飯中なのです。


夜中の2時過ぎに起きました…ヽ(*U∀U)ノキャハ
今日は4時入りだったよぉ〜

トラベルガイドなら時々ある時間だけど、ブランチ流で4時入りは初めてだ…

昨日は早く寝ようと夜9時くらいにベッドに入ったのだけど
なんだか全然眠れなくて…
ウダウダしていたら普段と変わらない時間になってしまった(●´σÅ・、)グスッ

眠い〜!!
睡魔吹き飛ばしてロケ頑張ろ!!!

  普段と違うと早く寝ようと言う意識が強くて
  目が冴えちゃうんですよね。
  寝不足な方がテンションは保てるかも(笑)。

BBQ

(1).肉を大量に買い込みました。


なんか、
隣で遊んでた外人さんが『潮干狩りしたから』
って言って、貝をバケツごとくれました。

でも、
実ゎうちらに貝をくれたんぢゃなくて・・・

『僕たち火ないから、代わりに焼いて僕たちにくれ。』
って意味だった_л○↓

仕方ないから、焼いてあげたょ
セツナス再び。 

  外人さん、ちゃっかりしてらぁ(笑)
(2).皆で。


そんなこんなで、BBQ大成功!!
まぁ・・・
やっぱり炭に火が中々付かなくて、最後に作った焼きそばゎ、
生のまま食べました(´ι_` )

野菜もシャキシャキしてました。

  それもまたアウトドアの醍醐味かな?
  ホットプレート等のありがたみを感じますね。

お嬢様な気分【ブランチ流】

(1).お嬢様な気分


今日のブランチ流ロケは都内の高級ホテルにきてま〜す!

最高級のおもてなしに私たちはクラクラ…(*´Д`)=з
社長令嬢になったような気分になっています(笑)
こんなホテルに泊まってみたいわぁ(*´ω`)

オンエアは9/8土曜日だよ〜!見てね (*ゝω・)b

  最高級のおもてなし、思いつく限りでは
  執事がリムジンでお出迎え位かな。
  …書いてて発想貧しいなって思った(汗)。
(2).モデル作品ごっこ


ひとみとあっきーのモデルコラボ
ちゃくちゃくとロケ進行中。
……の空き時間にこんなことしてまっす
テーマは、

『壁際に追い込まれてなんぼ』
‘瞳氏の追い込まれ’
‘あきえ氏の追い込まれ’

今日は日をまたいで撮影するよー
ファイトだぁぁ
コーナーはブランチ流だすよん

私達、おバカです…(笑) 

  おバカと言ってますが良い出来ですね。