今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                          テレビ神奈川     7:30〜 7:58
                                                     〔再〕          23:30〜24:00
小町桃子           Jナビ                             BS JAPAN         8:10〜 8:15
                                                                     13:26〜13:30
                                                                     17:20〜17:30
八田亜矢子         ラジかる                          日本テレビ       9:55〜11:25
                   ▽コメンテーター
はしのえみ         みこん六姉妹2                     TBS             13:30〜14:00
白石みき           石田ism                           BS12・ハッピー241  19:00〜19:30
坂下千里子         全国一斉!日本人テストSP          フジテレビ      19:00〜20:54
小町桃子           レーシングネット              グリーンチャンネル  23:00〜24:00
                   ▽番組ナビゲーター レギュラー出演
はしのえみ         びっくり法律旅行社                NHK総合         23:00〜23:30
                   ▽THEソウルっ子 ツアー

【ラジオ】
岡部玲子           BAY LINE 7300                     bayfm           16:00〜18:49
中川翔子           中川翔子のGサイエンス             九州朝日放送    24:00〜24:30

【web】
長谷部瞳           日経1年生

【雑誌・出版物】
安めぐみ           月刊 デ☆ビュー
中越典子           月刊現代
                   ▽室井滋さんとの対談コーナー 

ただいま〜★台湾から帰国

(1).みなさま、無事帰って来ましたよ−♪


3泊4日の母娘旅♪
ハードでしたわ(笑)

  お帰りなさい。ゆっくり休めなかったみたいですね(笑)。
(2).★台湾、台湾行きたいわん★
  露店とか風情があって面白そうですね。
(3).台湾式足裏マッサージ。激痛〜弱ってるところをグィグィ命中(笑)

暑さに負けずにディズニーナビ。

(1).お土産買いに行ったらアイさん、姿勢よく胸を張ってレジに列んでます!
(2).アイコさんが、チャラミンにナンパされていますっ
(3).今日は昨日より暑いっ(;´д`)


暑いと本当、体力奪われますね(>_<)
それに紫外線が強いから日焼けしそう(*_*)

そこで、そんな私達の為にディズニーの方が
日傘を貸してくださいました♪

ありがたや〜〜〜〜〜p(^^)q 

  日焼けに負けずに頑張ってね!
(4).技術さん。我が事務所の先輩、リキヤさんにそっくりでございます(ノ゜O゜)ノ
(5).ミニー!………。

TVロケ。あの熱いドラマの方々に取材させていただきました

(1).寒がりなえれにゃんはうきうきですo(^-^)o
(2).あきえ氏。振り向いたらこんな姿勢でした。
  普段から柔らかくしておくのが大事なんでしょうね。
(3).ロケ地
 (3-1).学校でした♪


何のロケか分かったかしら?

  これは、もう『ごくせん』ですね(←他局だし)
 (3-2).待ち時間ペチクリパチクリでした【あきえちゃん】


ちなみにうちは野球一家なのでみんなで見てます
弟も野球やっててお父さんもコーチやったりしてます

  野球一家だとインタビュアーとして適役ですね。

お台場へ。ロマンチックがとまらなーい

明花ちゃんの恋人:小阪由佳さんのイベントを観にお台場へ出かけた二人。
(1).ボブな私(奈菜ちゃん)
(2).観覧車の前でセルフタイマー使ってパシャりんこ☆
(3).ぉ台場ーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
(4).結局ライチアイスもう1個食べた中村です☆
  可愛いですね。
(5).前から行きたかったジョイポリスに来てるょ(●^ω^●)♪
(6).とことんデートスポット巡り。


どの乗り物に並んでもカップルに挟まれる私達。
さーみーしーいーーー(´Д`)
でも、カップルさん達より騒いでました(笑)
うちら見てカップルさんがほほえましく見てました(笑)

  可愛いって言う視線もあったと思うよ。
(7).ロマンチックがとまらなーい


レインボーブリッジと東京タワーが目の前に見えて、
ロマンチックがとまりません。

食べてんのトンカツだけど(o´)∇(`o) 

  さすが、オチは忘れませんね(笑)

本コーナーロケ打ち合わせ

(1).朝からお天気おねえさんのあゆみんとお茶してます☆
(2).春夏物パーフェクトBOOK。ふにゃふにゃになるくらい読みつぶしたいと思います。
(3).今からブランチの本コーナーの打ち合わせです!!


最近紹介してる本、すごく面白そうなのが多いので
めちゃ楽しみです♪

  ブランチで紹介される本って小説〜漫画まであるから良いですよね。

お友達の誕生日にサプライズ

(1).今日お誕生日を迎えた友達が働いているお店に行きました☆


驚かす前に準備してるまきむは、かなり挙動不審でした…(笑)

  Gメンに遭遇したら声かけられちゃうね^^;;
(2).まきむオススメのお店に連れて行ってもらったよっ☆
(3).茶色のブーツの革がヘロヘロになっちゃったから新しいのをやっと購入☆
(4).おやしゅみまん☆☆☆
  寝顔も可愛い。

ダンスみっちりの最後の日!

これはもう最後だからちゃんと確認お(´;ω;`)最終話し合いもあるんお。


わぁああああああ目前らあああああ
コンサートツアー開幕だああああああ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと4日!万全の態勢で望んで欲しいです。