今日の出演予定


【TV】
新妻聖子           めざましテレビ                   フジテレビ      5:25〜 8:00
                   ▽100%ではありませんが可能性はあります。
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                    〔再〕         23:30〜24:00
                                                    熊本放送       25:25〜25:55
                                                    九州放送TVQ)25:53〜26:23
山口あゆみ         Cafe吉祥寺で                     テレビ東京     11:50〜12:26
                   ▽女子大生役
八田亜矢子         世界まる見え!テレビ特捜部!!      日本テレビ     19:00〜20:54
                   日本VS全世界有名人対抗AAA映像クイズSP
はしのえみ         和風総本家                       テレビ東京     20:00〜20:54
安めぐみ           カンニングのDAI安吉日            BSフジ         23:30〜24:00
                   ▽隔週月曜日
鈴木あきえ         NHK高校講座 化学【再】           NHK教育        25:20〜25:50
                   ▽webでも見られます

【ラジオ】
曽根由希江         YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO
                                                    bayfm78        12:00〜12:51
                   ▽月、水曜日の担当DJとしてレギュラー出演

お疲れ様でした

>せんべいさん


超詳細なレポお疲れ様です。
ライブって、滅多に行かないけど、やっぱり凄いね。
特に、一部のラストの曲は鳥肌物です!!

先日は色々とお疲れ様&お世話になりました。


一部のラストの曲『私だけに』は本当に凄かったですね。
私もあの曲に圧倒されましたよ。
私なりにCDを聴き込んでいったつもりだけど、CDのままを歌うんではなく
聖子ちゃんの気の向くままにアレンジを加えてたのでズシンときました。


なのにも関わらず、近所の歌好きなお姉さんが喋ってるような感じが
面白くてレポを書く手も弾みました(長くて読めなかった方、ごめんなさい)。


今日は、ハッピーフライト見てきたけど
瞳ちゃんの出番は少ないけど、面白かったです。

スウィングガールズが好きだったので、観に行きたいです。
ちなみにオフィシャルじゃなくて、CAさんの載ってるガイドは買いました。

誕生日お祝い&マラソン完走

おめでとうございます。現在のリポーター陣の中で、一番面白いリアクションを
期待できるのは、みきちゃんです。これからも綺麗に見本になれる存在として
頑張ってください。

(1).集合写真
 (1-1).プレゼントはHACCIのはちみつセット!!
 (1-2).やはり1番の思い出はドラマの出演かな\^o^/【みきちゃん】
(2).お祝いなど
 (2-1).大人で頼れる存在なんだけど、子供っぽくもなれる みんちゃん。大好き(^_-)-☆【志穂ちゃん】
 (2-2).25歳過ぎたらお肌の曲がり角って言うからさ(´∀`)ノって冗談ですからー\(゜ロ\)(/ロ゜)/【ちえみちゃん】
 (2-3).みんなのお姉ちゃん的存在で、わたしはいつも見習ってます(´∀`)【仁美ちゃん】
 (2-4).26歳になりたてのみきちゃんと写真撮ったど〜(*´∀`*)☆+ 【優ちゃん】
 (2-5).みきちゃん本当におめでとぉ大好き【あきえちゃん】
 (2-6).楽しそうな感じで撮れてるやろ゜+。(*′∇`)。+゜【麗衣ちゃん】
(3).本番後に英玲奈ちゃんと愛ちゃん、スタッフさん達と
 (3-1).頑張り屋さんで努力家のみきに憧れます。【愛ちゃん】
 (3-2).靴下マニアなみんちゃんには、冬のあったか靴下詰め合わせをプレゼントしたよ♪【英玲奈ちゃん】
 (3-3).なんか自分の時って照れるよねぇ〜p(^^)q でも嬉しいよねぇ〜〜〜〜\^o^/
(4).本番の衣装
(5).白石みき、初マラソン完走いたしましたぁ\^o^/
  10Kmは歩くのでも大変なのに。おめでとう!

黙っていれば大人っぽい?

(1).『ar』オバカに見えない明花ちゃん。
(2).2人して女捨てとります。
(3).結果【喋らなければ大人っぽい】って事にまとまりました。
  黙っていたら魅力は分かりませんね、多分。

ブラショ

(1).ブランチでは初めて、2つ結びにしてみました(*゜∀゜*)
(2).ブラショの空き時間は楽屋に山盛りたくさんのお菓子タワー
(3).明花ちゃんと、仁美ちゃんとTBSの近くにある水炊きのお店に寄ったよぉ〜(*´∀`*)
(4).コラーゲン摂取

凄く嬉しい仕事

こんな衣装にお着替えしてアルお仕事をしてました♪♪


あー。なんの仕事か言いたいー(*つ∀<。)っ〟
ケドまだ言えないー(;□;)
来月言えるから待っててね!!!
凄い嬉しい仕事でした(* ゜艸゜)ニヒ

CMとか?

グラビア写真

色々とかなり楽しく撮影出来たグラビアなので、チェックしてみてねっ


NANA NAVIの“ルーム”のスライドショーに、
水着のグラビアとか写真をたくさんアップしたょヾ(´ω`=´ω`)ノ
それと
トップページのprofile写真も変えました

着物とビキニとか。。(*´艸`)

奈菜ちゃんの胸は凄いですね!