経験値バトン

えりりん推しの悶ちゃんにまわされたっぽいのでやります。ってか、ネタが十分にある日なのにね(笑

【入院】 ○
矢口さんと同じ病気になりましたね

【骨折】 ×
目撃者としてならたくさんあります。

献血】 ×
ないですね。でも採血は気持ちいいので好きです♪

【しゃぶしゃぶ】 ○
あります。普通です。

【女を殴る】 ×
ないです!「殴られる」ならあります。

【男を殴る】 △
過去のことだべさ〜

【海外旅行】 ○
ありますが、海外<<<<<<花畑です。

【メガネ】 ×
色々な理由によりコンタクト派です。

【コンタクト】 ○
ハードコンタクトです。中2の頃からやっていますが、今のはなんと2つ目!

【テレビ出演】 ○
あります。詳しくは言いません。

【ライヴ出演】 ×
緊張で胃が口から飛び出すと思います。

【北海道】 ○
花畑牧場好きです。「牧場大好きなんですよ〜」

【沖縄】 ×
ないです。僕は南より北派ですね。

【四国】 ×
行くなら、香川県

【大阪】 ○
飛行機で1回、のぞみで1回、こだまで1回、夜行バスで1回。

【名古屋】 ○
結構ありますよ。

【仙台】 ○
Maxやまびこで1回、やまびこで1回。

【漫画喫茶】 ○
暇つぶしに。

【ネットカフェ】 ×
満喫との違いがよく分かりませんが、たぶんないです。

エスカレーターを逆走】 ○
これはあります。

【交通事故】 ×
これも目撃者としてならたくさんあります。

ドストエフスキー】 ×××
自分には無縁なお方だと思います。

大江健三郎】 ×××
上に同じ

【一万円以上拾う】 ×
ないですね。

【一万円以上落とす】 ×
ないですね。

【金髪】 ×
茶髪→黒になりつつあります。金髪はいや〜ん!

両国国技館】 ×
これはdim.くんならあるかも。

日本武道館】 ○
大学の入学式とか、娘。紺とか、24時間テレビとか…

【日清パワーステーション】 ×
???????

横浜アリーナ】 ○
あります。

【ラヴレターをもらう】 ○
あったりします。

【手術】 ×
ないですよ。

【一目ぼれ】 ○
あります。

【ヨガ】 ×
絶対無理!!

【OSの再インストール】 ×
してません。

【ヴォイスチャット】 ×
ないです。

【先生に殴られる】 ×
ないです。

【徒競走で一位】 ○
小学生の頃は。。。

【リレーの選手】 ○
これはありますね。

【妊婦に席をゆずる】 ○
普通は譲るでしょう!!

【コスプレ】 ×
ルーズソックスだけならはいたことがあります。
下半身だけ見ると女子っぽいと言われました。

【2メートル以上の高さから落ちる】 ○
ありますよ。。

【学級委員長】 ×
学級委員どまり!その後は全校議長です。

【怪我痕】 ○
彫刻等でズバッっとやってしまった痕が。。。

【サイト運営】 ○
カントリー娘。あさみさん応援サイトやっています。

ってことで一応やりましたよ!!
次は誰にまわそうかな〜??Tokiさんあたりがネタに飢えてるんではないでしょうか??