黄昏ウイスキー  TWILIGHT WHISKY

大阪は京セラドーム前の小さな本格的BAR「BARin」の日記 

不景気だけども、、、、


不景気だ、、、
が、だからといって節約ばかりじゃ世の中のお金が回らない。
思い切って今の車を手放し車を買おうと決断!
気に入っていた「NOAH」だけに、
かなり寂しい手を入れだいぶお金を使った。
サーフィンでは大活躍してくれた。
パールホワイトは手入れが大変だがやはり磨くととても綺麗だ。
次もパールホワイトを探し続けた。
あった!日産「セレナ」だ。
CMソングを歌う「ガガガSP」のコザック前田氏がよく来店してくれるので、
それはそれでよかったのだが現行のモデルではなくかなり前の型だが、
それが良かったので堺の奥まで見に行った。
「NOAH」と同じく攻撃的なフルエアロだ。
その場で手付けを入れた。
常連諸君今年のサァーフィンは「セレナ」でGO!だ。