阿蘇ファームランド

BL52006-11-09

昨日は酒に酔ってまして...早起きのせいか睡魔に負けちゃった...orz

阿蘇ファームランド
熊本県阿蘇郡阿蘇村河陽5579-3
http://www.asofarmland.co.jp/index.html

昨日の内容と一緒にカキコキしますw
昨日は朝6時に起きてまず洗車☆それから8時に(*’‐’*)を迎えに行きまして熊本は阿蘇に向いました。
お金かからない様に、有料道路は極限ギリギリラインです。
都市高から日田ICまで乗って、後はゆっくり下道ですR57号に乗ってからはすぐに到着しましたw
お昼に到着して、まずはちょとっこ見学『世界のおりがみ』...とか言うのを見学してお昼ご飯を(゚Д゚)ウマー
元気の森っていうアスレチックではしゃいだ為に筋肉痛へ。
そんなしてたら夕方になっちゃって、今晩泊まるコテージ『ファームヴィレッジ』にチェックインしました。

画像は夜ですが、実際は明るいうちでした。
なかなかの出来映えですよ。バストイレ・一般的な用品は揃ってますし、床暖房があるのはポイント高いです。うちも入れたいですw
あとは夕食迄ゆっくりマターリしてました。
宿泊の場合、夕食は6カ所のお店から自由に選ぶ事が出来ます。
世界の料理バイキング/焼き肉/焼き肉居酒屋/オフランス!?など色々考えましたが...焼き肉でしょう♪
食べ放題という事でお肉の味は期待してませんでしたが、なかなかです!◯エストの焼き肉より数倍うまいですw馬とかあったし♪
私的には最高でした。
その後、『夜景』スキな我々はヴィレッジとイルミのトンネルを撮影☆これがまたイイ感じ!


さすがに他の方は普通にデジカメで撮影&ビデオカメラ、携帯の方はいらっしゃいましたけど、三脚出して本格的に撮ってるは私だけでしたw
コレも最初は恥ずかしかったけど、慣れると『どーという事はない!!』
そんでコテージに戻り、酒を飲み昨日のブログ更新不可状態です。

本日は目覚めの良い朝を迎え、朝食をすませ買い物を行いました。
朝食も3ヵ所から選べます。
『記念に!!』と無理矢理に?(*’‐’*)にオルゴールの体験DIY♪なかなか良い作品ができましたw
トップのちっこい画像のモノなんですけど、黒猫のジジですな。( ´,_ゝ`)プッ
ずっと隣でカメラまわしてたけど面白かったですw
ココで阿蘇ファームランドにお別れをして熊本市内の観光に♪

水前寺成趣園(すいぜんじじょうじゅえん)
http://www.suizenji.or.jp/
よくわからんHPですが、画像はこんな感じです。

その他にもアップしておきますw
そのまま見学を終え、福岡へ。途中で白橋のホルモンを持ち帰りしたり、花立山温泉でマターリして戻ってきました。
今回の旅行でイパーイ良い事があったよwコレを励みにしてがんばります!!
(^▽^笑)