ギター改造6

BMM902007-10-12

目止め作業 その2
『ウッドシーラー』!またまた初耳!導管を埋めたり、ヤニを止める為の物、らしい。プライマーなる物も、同じ役割をする、らしい。
なんか、<らしい>多いな。
んで、これも刷毛で塗ってサンディングすると!
肌ざわりも生木状態と違って、ツルツルしてくる。
しかしこの『ウッドシーラー』、
相当セメダイン臭いのだ。
この手のニオイに慣れてない私はマスクして、且つ無呼吸での作業となる。

このブロックの写真、サンディングの際に
HEY MAN!・・・平面
を出す道具。カー用品店などで、売ってる。硬いスポンジ?てな、感じ。
これに両面テープを貼り紙ヤスリを固定して、シャカシャカする訳です。
○ ○ ○
息子がおたふく風邪の予防注射に行ってンだけど、
俺、通過してないだ、
おたふく。
大変らしいからな、大人でかかると・・・
○ ○ ○

ジョージアミッションなる懸賞をコカ・コーラが、やっていて、
ミッション挑戦 しました!
タクシーを捕まえるとか、なんとか・・・
よくわからんうちに、
ミッション 失敗!
なんじゃ、こりゃ?