6月ももう終わり。

 今日で6月も終わりです。



一気に暑さがやってきて、体がついていっていない。。。
けど、やらねばならないことがたくさんあって!! (有り難いことです (*^_^*))





なのに、昨日は行ってきました!!!
映画&舞台挨拶。




ふふふ。ファンとしてはたまりません。
ご本人に会えるのですから♪
おまけに、予告外の伊藤英明も一緒で、イイオトコ2人見てきましたよ!!(笑)





うちの人は、めっちゃ、呆れてましたけど。。。^^;






いいンです♪
これで、また仕事頑張れるのですから♪!(^^)!





そして今日は朝早くから、健康診断に行ってきました。
例年ならもうとっくに済ませている時期なのですが、今年はバタバタとしていて
なかなか行けずじまい。。。




やっと行けた、は良いものの、
私、胃の検査のバリウムが大!!の苦手で。。。(>_<)
おまけにバリウム飲む前に口に入れる炭酸も超!!苦手(>_<)




この2つ、世の中で一番!!キライなもの!!でもあります。(笑)





前の晩から絶食して、最初に口に入れるものが炭酸。。。




泣けてきます。。。(>_<)





案の定、キライ、キライ、と思っているので、なかなか喉を通らず、
検査技師の方から



「大丈夫ですか?」




って心配されるほど。。。





今は終わった安堵感とこの暑さで、水分いっぱい摂っています☆






終わったその足で、コレ ↓ を取りに行き、



そう、年末から始まるお仕事のテキスト作りの為の保存用USBメモリ。





ここの中に、A4サイズで、う〜〜〜ん、軽〜〜く50枚は超えるかと。
私オリジナルのテキストを作らなければなりません。




昨日は担当マネージャーから9月末までに、って電話で指示があったのに、
今日USBメモリを取りに行ったら、8月末までに・・・ですって!!




ありゃ。。。




お店の子に





「近藤さん、頑張ってくださいね、応援していますから。」





って元気になる言葉をもらってきたので、こりゃ頑張らないといけません(*^_^*)






(う〜〜〜、でも、専門の本を探しに本屋さんを廻らないといけないな。。。)






そして、
家に戻る前に妹の家に行き、義弟の月命日のお参りに。
月日の経つのは早いものです。
普通にひょい!とそばに居そうな気もしますが、亡くなってもう一カ月。。。なんですね。







さぁ、今日ラストは夕方からの専門学校での授業!(^^)!






こちらもそろそろ検定モードに突入し、ハッパをかけている状態です。
夏休みの宿題もいっぱい出すぞ!!   です(笑)






明日からの7月もまた、忙しくなりそうです☆
暑さに負けず、頑張ります!!