伸びてた

先日携帯を変えました。
カメラのテストを兼ねて、多肉たちを撮ってみます。



アロエ属、千代田錦。
改めて見ると、葉っぱが増えたなー。でも薄いんだよね。本当は買った時のぷっくりした感じになるといいんだけど。



カランコエ属、不死鳥。
すっごい伸びた。ってか高すぎ。また途中で切って挿し木するかな。
この前、不定芽をつくばに蒔いてきました。そのうち周りが不死鳥だらけになるはず。笑



ハオルチア属、京の華。
葉の形が細長くなっちゃうのはどうしてだろう。これももっとぷっくりしてほしいのに。日当たりが悪いのか。



セダム属、銘月。
色々あって、葉が数枚なくなりました。でも元気です。取れかかった葉の根元から芽が出てます。