今日のバイトも疲れる感じ。。。人の入れ替わりがいつも以上に激しくて、追いつかない。お客様とのバトルを繰り広げてるかのようで疲れたぁ(V_V;)
ホールとキッチンの両方を交互にやってたら、目がまわります焦
やっぱ連休の真ん中って恐ろしいね↓↓


バイトから帰ってきて、冷蔵庫のバナナを発見!!
そういえば忘れてた。。。ということで『ノンオイルおからばななケーキ』つくりました◎本当は普通のバナナケーキにしようかと思ったけど、つまんないのでおからを投入。適当に作ったのに意外と上手くできました^口^
焼きたてが一番美味しいんだけど、夜中に食べると太ってしまうので明日の朝食にしよう☆(COOKPADにレシピ載せてます)


昨日マルがケーキ&酒で『牛乳・乳製品コンクール』入賞のお祝いしてくれました◎^^◎なんか自分のことのように喜んでくれて更に嬉しくなるよ♪♪マル母に写真ができたら見せるって約束したけど、恥ずかしいなぁ笑
写り悪かったらどうしよう。。。