修理

携帯は2個。


プライベートと仕事用です。
仕事用は個人で契約してますが?w


今でも、大多数の企業はソフトバンクでしょう。
料金安いですし。当社もこのパターンです。
入社して、ちょっと経ってから契約して4年ほど
使用してきましたが、ガラケーは固定プランが
定着してきましたので、乗り換える事にしました。


プライベートは15年以上キャリア固定です。
今でこそ、ソフトバンク電波ありますが、当時は
ドコモだけでしたからorz


ヤフオクで中古携帯を購入。本日ショップへ持ち込み。
外装交換と一緒に修理を頼みました。2万円ちょいw
ちょっと前の機種を買えば安いとか言わない様に。
仕事用とは言え、気に入った機種を使いたいですので
投資します。


まぁ、ソフトバンクでも良いんですけど、ガラケー
種類が少なすぎて、選べない。中古市場にも、出回りが
少ないので、選択肢も限られ過ぎて。。。
相変わらずの山間部は弱すぎ。高速道路など移動中も
意外とダメですねw

2年更新過ぎてからの、変更ですから、手数料と言う
制裁金が怖すぎます。。。まぁしょうがないねw