素晴らしい秋晴れの一日。夕日もきれいでした。

18:01 舞浜着

18:30-19:00 ゴスペル超満員。右端ブロック2列目。スピーカーの真前で音最低だったけど、楽しく盛り上がりました!周囲に、ゴスペルファンなのか関係者なのか、ゴスペルのノリを心得てる人が多かった。
ゴスペルは、ただ聴くもんじゃぁないんだなってことが、よーくわかりました。
ちろりとゲスト参加コーナーがあるんですが、歌い踊ると、とてつもなく陶酔感があるわい。
出演者、初回だけにちと固かったけれど、尻上がりにますます良くなりそう。
伴奏の音が、ブーミーかつ音量過大。一方、歌声が細いです。PA担当がんばれ!!!

><

19:30-20:00 ゴスペル二回目、七割位の入り。左中ブロック6列目に着席。出演者は硬さもとれ、いい感じ。ゲスト参加の歌声は、一回目のほうが出てたかな。PAも1回目よりはぐっといい。
20:05-25 ポンテベッキオ要塞より袂から、ブラヴィッシーモ!鑑賞。風もなく、完全バージョン。
プロメテオ、今日も官能的にぐいんぐいん動いてました!
20:30 花火を見ながらスカットル搭乗
20:42 ユカタン着・ビーフパティセットwithアイスコーヒー購入。今日は19:50の回も、かなりお客さん多かったそうです。相席で右ブロック柱前に着席。

20:50-21:15 ティピコ・オリエンタル。演奏中もどんどんお客さんが来場、70人くらいの入りに。最初の曲から、交代しながら5人ほど踊る。ラスト曲、ボーカリストが場内一周してダンスに誘う。立ち上がるお客さんは、僕と同じテーブルに相席してた1人だけと少なかったなぁ・・・”ラテンのステップです!”ではない踊りを、ボーカリストが直伝してくれるから、とっても楽しい。少しあのステップを、あのブレークを、掴めて来たみたい。

あら!踊ってらっしゃった中の一組は、やっぱり先週10/6に一緒に踊っていただいた、浅草のレッスングループの方だ。先生にどうぞよろしくお伝えください!必ず習いに行きます(^^)

21:41 舞浜発