イベント開催予定

今日は奈良のヨガ教室の先生がインドから帰国されてお会いして来ました。

インドで舞踊の公演をなさられて結構有名人の方です。


先生がインドへ発たれる前にマクロビオティック講座をさせていただくお話が出て、今日はその打ち合わせも兼ねてランチをご一緒させていただきました。


私も始めての事なので、凄くわくわくしています。


開催予定日は、8月23、30日の二回に分けて行います。

開催場所は西大寺のヨガ教室なのでもしご興味お持ちの方は御待ちしております。


私のお手製、マクロビオティック スイーツ付きの講座です。


今日は帰りに、ヨガ教室の隣にある、有名なケーキ屋さんでケーキ購入。


久しぶりに美味しいスイーツに出会えた日でした。

ケーキの値段は一般的には高いですが、この味は納得です。

実はこのケーキ屋さんのパティシェは母が昔通っていた料理教室の息子さんが経営されているお店だそうです。
[%7C]