サブリガ放浪記 〜血の垢魔道士〜

2007-05-22 マリちゃん見つけた!!!

[]マリちゃんを見つけた!!


先日、ずっと捜し求めていたフラッシュを見つけました。

昔フレから教えてもらった動画なんですが、

恐らく私が見たFF関連のフラッシュの中でダントツで1番。

何が一番かと言うと。。。

んー言葉に表せないかなぁ。


ある日を境に動画が見れなくなっていた?

もしくは動画を下げられていたらしく

ずっと、ずっと見ることができませんでした。


また、まりちゃんに会えたこの喜びを是非みんなにも分けてあげたい。

そんな思いから、ここにリンクを置いておきます。

是非感想を聞かせてくださいね。


http://www.katch.ne.jp/%7Etatuyosi/fura/marityan.html

2007-05-12 ブラ方弘樹の世界を釣るPart5

[]釣り日記番外編

みなさん。元気に堀ブナ釣ってますか?

ご無沙汰しておりました。ブラ方弘樹です。


実は、最近ビビキー湾のブルゴノルゴ島という美しい場所で

よく釣りをしていたのですが、どうも島民の中に部外者の私を

よく思っていない方達がいたらしいのです。


争いを好まない私は、彼らと和解すべく話し合いの場を持つことにしたのです。

待ち合わせ場所に向かう途中、一人の少年が現れこう言いました。


「行かない方がいいよ。あいつら用心棒を雇ったらしいんだ!」

なんと私を懲らしめる為に、危険な奴を雇って待ち伏せしてるらしい。

「大丈夫、おじちゃんはこう見えても強いんだ。

( ̄ー+ ̄)そんな奴に負けたりしないよ。」


約束の場所にたどり着くと、一人の小さな島民がいた。

「なんだ、一人しかいないじゃないか。やはり争うのはやめたのかな?」

そう思った時だった。

続きを読む

みぎしたのなぞのたるみぎしたのなぞのたる 2007/05/30 00:56 あたいはすべてをみていました。。。。

ブラ方弘樹ブラ方弘樹 2007/05/31 02:15 1枚目右下のタル様ケアルありがとうw
あなたがいなければきっとここでのたれ死んでいたかも(;´д⊂)

2007-05-10 アンコックになりたくて Part2

[][]アンコックになりたくて Part2

あのコーディネートがついにこの手に。。。

サポ上げも完了し、あとは暗黒を上げるのみとなりました。


50台の後半から、いよいよアトルガンエリアでのPTです。

魔笛+女帝で自給は昔と比べ物にならない程いいですね。


LSメンの皆さんに手伝って頂きAFも順調にゲット。

そして憧れの両手鎌

ヴァサーゴサイスが解禁です!!!


装備記念のSSでつ(;´д⊂)

f:id:BloodBlood:20070513043649j:image


今までは、貧相な鎌(AF1含)しか装備できず、

あの日みたあの鎌のようなデッカイやつを装備したくて

競売を漁っていた所。ようやく発見!!


値段は。。。。。。【えーと】

28マソ。。。。。(;´д⊂)

(でも我慢できずに買いましたw)

そして両手鎌WSの真髄

ギロティンも解禁!!!


今まではペンタやランページに押され、「両手鎌って。。。。」(´・ω・`)

と嘆いた日々がウソの様にタゲをとってしまうデンジャーな技

すばらしい!!!


色々とうれしい事が目白押しでスッカリ忘れていましたが、

当初の目的であったアレを。。。アレを試さないとね。




f:id:BloodBlood:20070509203831j:image

キターーーーーーーーーーΨ(`∇´)Ψ


漆黒の鎧と巨大な釜。

そして純白の股間!!

もう気絶しそうですね。これは犯罪です。

ここまで来たら次はAF2で試したいですね。


暗黒道。。。しばらくは止められそうもありません。

タマタマ 2007/05/11 18:13 まさか、ブラさんがアンコクになるとは思ってませんでした><
アンコクかっこいいよね〜強いし!!でもサブリガなのね^^;
75まであと少しだ〜ガンバです〜応援してます〜><

ブラッドブラッド 2007/05/13 03:55 Ψ(`∇´)Ψ
もうちょっとレベル上がったらタマとレベル3連携できるぞ〜♪
てか、前衛金かかるね。。。もっと貯めないと装備がやばいw

2007-05-09 アンコックになりたくて

[][]アンコックになりたくて

今日は、最近がんばってる暗黒騎士のお話です。


かつてメインジョブ(垢)を75にした時、

「二度とこんな苦労はしたくない」と思いました。


元々レベリングが嫌いだったので、とにかくメインジョブを75にして

一日でも早くPTに行かなくていい日々を送りたいと思ってました。


だが、そんな私にある日転機が訪れました。

ある友人(暗黒騎士)とルルデで待ち合わせた時の事です。

当時水着が大流行しており、私もお気に入りの水着コーディネートで

待ち合わせ場所にいきました。

そこで私は衝撃を受けたのです。


f:id:BloodBlood:20070509202739j:image


彼が背負う巨大な鎌。

悪魔を連想させる黒い冑。

冑とは対照的に開放感溢れる水着

そしてサブリガ(こればっかり)。


暗黒AFは前々からカッコイイと思っていましたが

サブリガと組み合わせる事でこんなにインパクト溢れる

コーディネートになるとは・・・

これに白サブリガを組み合わせたらそれはもう、もう

正にメテオ級の衝撃だろう。


この日、私は再びレベリングを始める事を決意しました。

当時もっていなかった白サブリガを手に入れる為に

興味のなかったPMを始める事も決意しました。


しかし、ただ待っていれば誘われる赤と違い

誘われにくいジョブである暗黒騎士を上げるということは、

毎回オートリーダ決定。。。。

赤のヌルイPT環境で育った私の精神力がもつのだろうか??


更に前衛系のジョブをほとんど上げていなかったので

サポとして戦士・シーフを37まで上げないといけない等

問題が山積みでした。「ほんとに出来るのだろうか??」


ただ、赤に物足りなさを感じていた私にとって

とても魅力を感じるジョブだったのでモチベは保てるかもしれない。

凶悪な破壊力への憧れ。

ダークヒーローっぽい装備。


「好きだからがんばれる」

この思いを胸に私の暗黒道が始まりました。


あの日からどれくらい時が過ぎたでしょうか。

ようやくガチャガチャ感のある前衛らしい装備に

身を包めるようになりました。


f:id:BloodBlood:20070509203438j:image



もうすぐ憧れのAFフル装備。そしてようやくあのコーディネートを。。。。

つづく

2007-04-07 今日は裏へw

[]今日は裏へw

さぁ久々の、、、例によってまた久々の更新でつ。

毎回画像を載せる気でいたのですが、画像整理がなかなか面倒で。。。

っということでテキストのみの日もあっていいかなと路線変更しました。

(とりあえず書いて、後で載せるのもありかなぁ。更新できてる人ってホントすごい)


今日は月2度ほどの裏活動の日。

赤AFは競争率高い&ロット弱いので、主に暗黒AFを狙ってますw

今日も暗黒でるかなぁ〜♪


人数少なめだったのですが、リンク時にもうまく対処してサクサク進んでますた。


でも、自分のPTにケアルガしようとしたその瞬間。。。


アストラルフロウ炸裂!!!!


いきなり全滅。。。。


復活後、なんとか立て直しましたw

ナイツから現在7人も参加してるので、居心地いいのが◎

不安な時にも裏テル飛び交ってますw


でも。。。。


でない!!


AFまったく出ない!!今日はダメなのかwww

最後によくラッシュ来るのでそれに期待かなl。。。

暗黒はライバル0なので出れば確実にゲッツなのが素敵♪


もうあと30分で終わりかなぁっていうその時に。。

キターーーー!!AFラッシューーーー

でも暗黒でない。。


ん?


あれ?



デュエルタイツ??



って赤AFでてんじゃんwww

しかもロットで900台がw


めでたくゲッツとなりました♪

いやー生きてればいいことあるんですね。


次回もがんばろw

Connection: close