軽井沢ミーティング

初めてロードスターのミーティングに参加してみた。色んなロードスターを見れたり、マツダのスタッフのかたの話が聞けたりと楽しかったのだが、完全に気温を見誤った服装のため、終日寒さに震えていた。
ロードスターの知り合いなんて全然いないので一人でウロウロしていたが、偶然にも駐車場で隣の集団が最近加入したmixiのコミュの方々で混ぜてもらった。
その縁で同色並べにも参加させていただいた。

同色なのに同じロードスターが1台もないとは。。。ちなみに、自分のは手前から2台目。車高を落としてるとちょっと小さく見えるな。
最後はコミュで並べて撮影。リーダーがきっちり並べました。

別のコミュでも集まりがあってそっちではマツダのスタッフの方と一緒に記念撮影。ナンバーがものすごい似ているロードスターのオーナーとも知り合いになれた。まさか横川SAで後ろに停まっていたとは。。。
朝3時半起きと月曜に影響を及ぼす日程だったけど楽しかった。来年も行こうと思う。

ショップではRSプロダクツでNC用ブルーELイルミネーションキットを購入。
電気系は苦手だけど頑張って取り付けた。
変更前

変更後

おとなしめのいい感じになった。トリップメーター部分の色がそのままなのは残念だけど。他の内装のイルミネーションも可能なら全部ブルー系に統一したいな。