ジェダイの修行ができます。

Bluesman2005-07-20

面白いFlashを見つけたのでやってみた。
jedi trainer 1.0
マウスでライトセイバーを振り回してボールを破壊する。だが、ボールを切りつけるだけでは破壊出来ない。発射される弾にボールを当てるか、ライトセイバーで弾の進行方向を変えてボールに当てるか。グリップに10回弾が当たるとゲームオーバー。
結果:" You are well on your way to becaming a jedi."
どうやら見込みはあるらしい。
結構面白い、ハマってしまった。ブンブン振り回すと独特のあの音がするのがいい。色を変えればダース・ベイダー(赤)、ヨーダ(緑)、オビ・ワン(青)のつもりでプレイできる。
で、黄色があるんだがそんなのあったっけ?
「ジェダイの騎士占い」をやればアドバイスを貰える。

↓コレ欲しいけどおもちゃにしては高すぎる。
FXライトセーバー / Masterreplica

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

↓レビューはココ!動画もある。グリップから光が伸びるのがカッコイイ!!
「気になるe-Toy遊んでレポート」
これぞ究極のライトセーバー・トイ! 米Masterreplica「FXライトセーバー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050623/toy186.htm