分相応

ニコニコ動画に「ビリーズ・ブートキャンプ」という動画があったので
見てみたけど無理です。
海の向こうじゃ3大エクササイズとまで言われている運動らしいですが
今の自分の腰痛や膝の故障を抜きにしても7日間も続けれる気がしないw
そのくらい怠惰な生活が身体に染み込んでしまっているのかと思うと
情けなくも感じたり。。



























それよりどう考えても食生活の改善が第一である(´△`)

情熱うどん讃州

昨晩うっちゃれ氏と共に中津にあるこのお店へ行ってきました。
とにかくうどんのコシが凄い!ぶっかけにかかってるツユも美味い。
うっちゃれ氏は生醤油うどん、自分はちく玉天ぶっかけ(冷)を。
ちくわ天ぷらも大変美味かったです。
難波の釜たけうどんとも親交があるようでなるほど納得。
情熱は広がるのですね。。
ここはまた来たいお店。肉玉ぶっかけというメニューも試してみたい。
1玉〜2玉まで大盛にしても値段が一緒というのも嬉しいサービス。
こんなに良い麺をタダで増量してくれるなんてイイの?とすら思えます。


見習わないといけません(;´Д`)

麺や 輝

はしごしました。明らかに「痩せ」と対の方向へ進んでます自分。
こちらも同じく中津にあるお店。上の讃洲から迷わず歩いて4分程。
和風豚骨ラーメンの店ということ。
うっちゃれ氏は「鶏煮干味玉ラーメン」自分は基本メニューの「輝ラーメン」。
輝ラーメン、つい先日【きんせい】で食べた和風豚骨に酷似。
美味かったですがうどんのほうで若干腹が膨れていたので
豚骨スープが少しくどく感じました。。⊂⌒⊃。Д。)⊃ でも美味しかった。
鶏煮干ラーメンのスープをちょっともらったけどこれが美味い。
少し濃く感じられた輝ラーメンとはうって変わって
すっきりさっぱりしながらもしっかりと美味しさを感じさせてくれる
出汁でした。次回来る事があればこっちを頼みたいな。
味玉とチャーシューもなかなかのものでした。良いラーメン屋だと思います。

その後

うっちゃれ氏を送り自分はラウワンでMFC6。。
ドラゴンジャックポットとやらを獲得しました。


実はオーブ2個程度にしかならないんだけどなんとなく数字が凄いから
(´゚∀゚`)←な気分になりますね。
この日はこれ以外でも戦績が良く収支はプラスでした。




さて本日5/2は休みだけど何をしよう。。