時間が経つのは早いもので

カオスを超えて年末が近づく・・・
そんなシャドウが気になるブログなんだね亜美ちゃん。


待ってるよ。。。亜美ちゃんを待ってるだなんて、ときめくディスティネイションだよ。。。
ひかりちゃんには、溜めすぎはよくないよ♪と言われたけれども、ためてるんだね。。。西村のためパンチくらい。


素晴らしい尻尾だよ。。。ダイゴロン刀で叩きたいくらい可愛いよ。
ホロさんとロレンスさんのハンドパペットは宝物だよ亜美ちゃん。

 ルーンファクトリー

サクラカブ対話篇。。。ようやく感謝祭の予定が決まったところだよ亜美ちゃん。


そうだよね。。。3では突然テンポがよくなって、大進化してるよね。。。
パワプロ94→パワプロ2くらいの進化を感じるよ亜美ちゃん。ピッチャーライナーが抜ける喜びだよ。


早く会いたいよ。。。生まれて来ようとしている亜美ちゃんに会いたいよ。
子育てクイズマイエンジェル気分だよ亜美ちゃん。。。娘はキサマなんぞにやらん!


きっと、ウイングポストの走るためだけに生まれてきた・・・みたいなムービーとともに誕生するんだね。
生まれてきてくれてありがとうミストさん!

ウイニングポスト7 2009 - PSP

ウイニングポスト7 2009 - PSP