Hatena::ブログ(Diary)

【白虎】頑張って逝きまっしょい!!(゜Д゜)【月記】

2007-10-13 属性

知り合いのとこにあったのでちょっとやってみた

http://uranai.am/4185/


びゃっこさんは、 ツインテールツンデレ属性 です。


「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理大空寺あゆ遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:

付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


びゃっこさんに送る言葉:

「勘違いしないでよね!」

「猫のうんこ踏め!」



・・・・微妙に当たってるとこがあるからそうなんだろうか(´A`;)

まぁ現実にそんなのありえないからきっと間違いだ!そうに違いない!



















・・・・・そうだよね?(゜皿゜;)

志姫志姫 2007/10/16 10:28 ヒドイ事言われて萌えるのねッΣ(`皿´;)

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/13 15:14
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/IUct8Hf/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/20 13:50
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/rAUdWHw/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/20 19:01
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/GheFIvr/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 01:44
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/5uBtVg4/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 19:54
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/RzFhx38/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 05:30
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/w7dkfQd/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 08:55
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/vyoRrw5/

Connection: close