台風のような1日でしたね。

今日は台風のような一日でしたね。

当店の入口を見てたら「コントか!」ってくらい色んな物が飛んでましたね(笑)

今日は天候が悪い中沢山のご来店頂きありがとうございます。

FLHT/Tさんパーツ注文ありがとうございます。入荷したら即連絡いたします♪


今日は土日に高確率で出没するプレミアスタッフ青木氏が不在でしたのでテンパった一日でしたが明日も不在ですのでピンチです!
S本くんがいてくれて助かりました。
あと、昔の部下である平シッポくんお掃除お手伝いありがとう。
あんまり夫婦喧嘩しないようにね…

明日も沢山のご来店予定連絡頂きありがとうございます。スタッフ不足でテンパってしまうと思いますが予めご了承くださいね(笑)




さて、本日はFLHX/F様のカスタム風景をちょっとご紹介。

先日ご紹介した珍しいFLHXのキャブ車ですがキャブ交換にあたり、後付でクルーズコントロールを取り付けたので簡単にキャブ交換ができません!

そこで登場するのがRIVERAより発売されておりますHSR用クルーズコントロール用ブラケットでございます。

なんだよコレ?

て感じだと思いますが、クルーズコントロールのシステムは至ってシンプルで、色々と複雑な機能の説明は省きますが、単純に希望のスロットル開度でワイヤ制御して速度を一定に保つというのがクルーズコントロールになりますが、クルーズコントロールを生かすためにこのパーツが必要という訳です。

取り付けるとこんな感じ。

さて取り付けたはいいですがここで問題になるのが、この部分がノーマルエアクリーナーバックプレートに干渉してしまいますので、エアクリーナーは要交換か、加工が必要になるという事になります。
干渉部分はこんな感じ

ぶつかってるのが分かりづらいですが、干渉しちゃってます。

ですが今回はお客様のご希望もありエアクリーナーを交換する方向で動いておりますので問題はクリアです。

ですが…ちょっとご相談がありますのでFさん明日ご連絡いたします。


ちなみにヘッドライトトリムは、ばっちり取り付け完了です!
このトリムリング光らなくてもカッコイイし光るとプラスでカッコイイです。
ちなみにこれはアレンネス(ARLEN NESS)より、リリースされております「FIRE RING LED for 7"」のBLACK/WHITE LEDとなっております。


白系のライトもしくはHIDとポジション球は白LEDとかに変更するとさらに良くなりますね。

そして㊙カスタムも進行中です。
来週ツーリングとの事でそれまでには確実に終わらせます。


明日の天気はくもり時々晴れって感じですね。
雨男のOさんツーリングらしく、もしかして降るんじゃないの??なんて思っちゃってますよ(笑)

明日ツーリング行かれる方はお気をつけていってらっしゃいませ〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CHICS (シックス)
〒220-0023 横浜市西区平沼1-4-24-1F
TEL:045-620-5978
MAIL:info@chics2011.jp
WEBSITEhttp://www.chics2011.jp/
営業時間:平日11:00〜19:00 土日/祝祭日10:00〜19:00
定休:木曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★