謹賀新年。

謹賀新年。
明けまして、おめでとうございました!!
本年もチーフ747Pを宜しくお願い致します。
というわけで、年賀状ならぬ年賀画像を作っちゃいました♪

今年は辛卯(かのとう・しんぼう)で、『辛(かのと・しん)』は陰陽五行で『金』性の『陰』に当たり
金は金属や鉄。辛は、宝石や貴金属など小さくて精練された金属を象徴することらしいので
オッドアイの閣下が金のウサちゃんを持っている画像にしました(笑)
制作時間は諸事情もあってか約3時間ぐらい掛かってシマシマシタ(^^;

こちらは、いつもお世話になっている某画像掲示板用に制作した画像です(笑)
ウサちゃんの持ち主が伊織なのと、『初日の出』ならぬ『初オデコ』という感じでやっちゃいました!(笑)
モチロン、うさちゃんは金色ですwww
時間は、大体30分ぐらいですね。

こちらはmixi用に作った物です。
金のウサちゃんだけでは、なんか味気無さを感じてしまい
『ウサ耳を付けようと!』ひらめき
ウサ耳のキャラのウサ耳を拝借し、加工して作っちゃいました(笑)
時間は、こちらも約30分と言ったところでしょうか?ww
今年も、こんな調子でやっていきます(笑)


では、今年1発目の曲は…
電脳戦機バーチャロン "CyberNet Rhapsody" Episode#14』より
中島洸輝で『Next〜壊れかけたドアの向こう〜』をお送りいたします。

電脳戦機バーチャロン サイバーネット ラプソディー

電脳戦機バーチャロン サイバーネット ラプソディー