海賊戦隊、第29話

どうも、なぜか今日一日中寝ていたチーフ747Pです(笑)
自分でも良く分かりません(^^;;
てなわけで、今日は昨日放送した海賊戦隊ゴーカイジャーの第29話の感想をお送りします。

第29話『アバレ七変化で新合体』

今回はアバレンジャーでしたね。
といっても、既に鎧が手に入れていると思っていたのですが
それは、アバレキラー・タイムファイヤー・ドラゴンレンジャーの力であって
大いなる力ではないかと思いますね。
つまり、タイムレンジャージュウレンジャーの大いなる力は他にあると言う事だと…。
それはそうと、他に今回はアイム中心の回でもありましたね。
いやぁ、アイム萌えの人には殺人的な天海(展開)で発狂物でしたね。

それと、アバレピンクって妄想ヒーローだったんだ…
どうりで笑里がレンジャーキーを持っていたわけで(^^;;
逆に認められたら200人目になってしまいますな。
でも、妄想でも変身できるんですね。
出来なければレンジャーキーにはならないか…
あとアバレブルーこと三条幸人と笑里って、結婚してたんだぁ!!
最終回で、社長と秘書の関係でしたね。

しかし妄想だけあってか、見た目マシンマンライダーマンですね(爆)
そして、アバレンジャーの大いなる力とは…
ゴーカイオーと豪獣神が合体して豪獣ゴーカイオーになるんですね。

ただ一言だけ言わせて貰えば…
豪獣神の腕を付けただけじゃねーか!!!(爆)
次回は、ついにあのスーパー戦隊の登場ですね。
果たして彼は出るんですかね??
予告では出てはいませんでしたけど。


今回は、ゲーム『ドラゴンクエスト天空の花嫁』挿入歌
ルーラで『もうひとつの名前』をお送り致します。
D

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストのうた~ベスト・ソング・セレクション

ドラゴンクエストのうた~ベスト・ソング・セレクション