お題に答えてみよう♪

どうも、体験版のスマブラをプレイしまくっているチーフ747Pでございます。
おそらく、発売当日には買えそうにないので…(ノ_<。)
さ!木曜日は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』ですよ♪( *・ω・)ノ

今週のお題「書くこと」

そうですね。
おそらくは以前書いたと思いますが、自分は書くときに気を付けていることは
『愚痴』などを書かないようにしています。
これはブログだけでなく、Twitter掲示板やトピックなども同様です。
まぁ、自分はリアルでも愚痴などをこぼさないようにしていますから…。
書いてしまうと、それしか書けなくなってしまうのではないかということと
愚痴とかを吐いたら、いずれ己の身に降りかかりますし
第一、そんなの読んでも面白くはないと思いますしね。
仮に愚痴とかを書いてしまっても、それを笑い話に変えようと努力しています。
あとそういえば、最近はスマホでブログを書いているのですが
その際には、タッチパネルで書いているのでキーボードは使っていませんね…
ちょっと欲しいなとは思っていますけど、いかんせんスマホに合うキーボードは高いんですよね…(ノ_<。)

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS - 3DS