現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケモンセンタートウキョーに行って“てまねきニャースの液晶クリーナー”もらってきました。

  • 昼過ぎ行った時は今日だけで30人渡したみたいだけど土日はどれくらい来るんだろう?

任天堂からDS専用修理品発送キットが届きました。明日にでも送るかな。

  • このキット宛名もあらかじめ書いてあるから組み立てて中に入れて郵便局に持っていって料金払うだけだな
  • 液晶保護フィルムとかのフィルム7枚全部剥がさないと…。

昨日借りてきた「Don’t say“lazy”」の1番のサビのところで音が途切れる…。MP3に変換する時に失敗したのかな。CDは今日返してきたしどうするかな…。(返しに行く電車で聴いてて気づいた)
今週のファミ通の『ドリームクラブ』の記事のキャスト喜田村英梨じゃなくて喜多村 英梨だよな…。