Cutie Circuit 2006

CRAZYsayu2006-06-04


さてと、昨日の続きでも・・・しましょうかね。

なんとか、CDを買うことが出来て握手券もGET!
そこまでは良かった。
昼飯を食べ始めたその時、




は、鼻水がぁぁぁ〜・・・止まらない。

ここ何日か、喉の調子が良くなかったのだが・・・起きてからは、それも良くなっていたのだが・・・・

まさか、こんなところで・・・参ったorz

薬を急ぎで買って、ドーピング。
もちろん、止まるわけない。

  • 16:00

オイラの鼻水が止まる前にCutie Circuit 2006が始まる。
そんなことはさておき、オイラの陣取った場所は、ステージ右側の座席そば。
視界もクリア!


で、ショッピングセンターの中で行われるわけなので、少なからず控え室に入るお姿が拝見できる。

なんか〜、少ないような?

そして、ステージに登場!





なかさきちゃんがいなーい!!




学校行事でお休みだそうな。

前回の小田原では梅さんが同様の理由でお休み。

今回も8人揃っていない。orz

内容はというと、もちろん6月の新曲!








「即 抱きしめて」初披露!!






そして「まっさらブルージーンズ」披露!


小田原の時と違い近くでバッチリ拝見することができまんた。
ついでに鼻水も止まりました。
良かった〜、握手会までに止まって・・・これも℃-uteの皆さんのおかげであります。(←違うだろ!)
良い子のみなさ〜ん、風邪をひいたら℃-uteを見ましょう。
風邪が治ります。(←だから、薬買って飲んだろ!)
ここで、℃-uteのなかでオイラが推すべきメンバーが確定したのであった!




それは!





















矢島舞美ちゃんであります。

舞ねーさんとか千聖ちゃんとか書くと思っただろ〜?
残念でした。

  • 帰り

クルマのなかで「即 抱きしめて」を家に着くまで鬼リピート!!!
その後は、近所のバーミヤンで食事しておしまい。

さてと・・・

さてと、次回のCutie Circuit 2006は・・・


水戸のイオンショッピングセンター

正直、遠いのぉ〜。

だがしかし、握手会にて舞美ちゃんに公約してきた!(つもり)

言った以上、責任は持つ!





次回も行くゼッ!!



今までの分まとめて・・・

なつさん
Cutie Circuit 2006  IN小田原お疲れ様でした。
>次はららぽーとなんですね☆ 3日はお仕事で参加できなそうです(涙) でも、ららぽーとの隣にビビットスクウェアーっていうショッピングモールがあるのですが、そこの建物の鉄骨は私が耐火被覆いたしました。←ってまったく関係ない話です。ごめんなさい。

>また出張なんですね。お気をつけて頑張ってきてくださ〜い☆』

とりあえず、出張してきました。
本当に大したことやっていないですがね。

なつさんって、建物の鉄骨の耐火被覆って、結構ハードな仕事していたんですね。
オイラは、高校の時1日だけだけど古い学校のアスベスト除去のバイトをしたことがあります。
今、考えると恐ろしか〜。

>今日はららぽーとですねw
>私はバイトの為回避でした。 
>今日は梅さんのキャワキャワな姿を見れましたでしょうか?』

はい!今回はばっちり拝見できました。
でも、ホント、美人やわ〜。
夢さん
>『こんにちわ。
エーゲ海風が、わけわかんないけど、爆笑しました(w
>ホント、わけわかりませんが(笑)
>てゆか、続き明日かよ!!!
>いや、お疲れ様でした。おねんね下さい。
>明日はもんじゃ食べようねぇ〜(^^)』

こんにちくわ。
昨日は、本当にお疲れ様でした。
今日のがご覧とおり続きであります。
今日の夜のもんじゃ楽しみにしてますぞ。