笑っちゃおうよ BOYFRIEND


今日は、こ〜れっ!

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

発売日ですどう。
で、もちろんGET!とゆいたいが・・・











まだ、買ってません!!




っていうか、買えないんです。

ことの発端は、昨日の昼のこと。
お仕事場で昼休みが終わり、これから開店休業(笑)とでもしゃれ込もうとしたその時!

オイラのケータイの着信音がっ!
お仕事場に「さゆ」の声が響く!!(笑)

電話を取ってみると、予約していたお店からでした。


どうやら、店側の手違いで3日入荷分となってしまったとのこと。


(ピ゜▽゜;)「ハァ?」


当然ながら、こう聞いてみた。

(ピ´д`)「もちろん、初回版は手に入るんですよね?」
(店´д`)「あ、それなら大丈夫です。 安心してください。」

そんなわけで、3日に取りにお伺いしますということで電話をきりまんた。

3日といえば・・・


そうそう、奥さん!
明日って何の日かご存知ざましょ? それは・・・




くまいちょーこと熊井友理奈ちゃんの13歳の誕生日じゃないですか?

そういう素晴らしい日にCDを取りに行くのだからもちろん当たるよな?




っていうか、当たれ!! いや・・・





お願いです。当選して下さい。m(__)m

なにコレ?

今日のあの試合見ましたよね?
見てない人は、ある意味正解!!
でも、すごいよね〜。

どうみても・・・






八百長!!





TBSってすげー。

明日のスポーツ新聞とか、楽しみですな。









もっと、重要なのはヤンジャンのグ・ラ・ビ・ア☆


ね、こっちのほうが重要でしょ?

夏夏紺

さて、昨日の続きです。
29日夜公演が終わり、五井駅横のサンクスで端麗「みどりラベル」を飲み干す。


これが、また・・・



いいんだよ。




今度は、千葉駅の中にある居酒屋兼おにぎり屋さんで呑み、そして夢さんの家に一泊させてもらう。
ベリの動画やら「こはスタ」を見ながら堕ちる。(笑)


いや〜、アホみたいに寝たわ。


そして、再び会場に戻る。

着いたのは、昼公演真っ只中!!!

当然、外は、ガラーンとしてますどう。
「30日限定写真」と 「ミニクリアファイル付コレクション生写真」5セット
さらに、初日には印刷ミスで販売停止していた「コレクションピンナップ」6セット
をのにゅ。

コレクション生写真の方は、


佐紀ちゃん、ももピー、茉麻くまいちょーりしゃこ


コレクションピンナップは、


佐紀ちゃん、ももピー、茉麻、雅、りしゃこ、全員出てるやつ


がでました。


しかし、それぞれの茉麻は、夢さんにしっかり強奪されました。(笑)

昼公演が終了して昼も参戦されていた、Risa-sakiさん千奈輝さんらと合流してのにゅ。

ちょいと、ヲタトーク

そして、夜公演に臨みましたとさ。


内容は、書きません。 ネタバレは、これから参戦する方々に失礼だと思っているので・・・

あ〜、やってもうた。

今回のライブ、佐紀にも書いたとおり、夢さんの家(自称、りしゃこハウス)までバイクで行ったわけでありますが・・・




あ〜、やってもうたわ。

夜公演が終わってから欲しくなるもの・・・それは?






ビール!!



やっぱり欲しいのよ。

だから呑んでもた。
当然ヤバいので、バイクとヘルメットを含む荷物の一部を預けて電車で帰りましたとさ。*1



こんな感じで、オイラの2日間は終わりましたとさ。



千奈美に今でも少し疲れがとれきってないような気がします。
風邪気味だったからね。


再来週の中野サンプラザまでには、万全の体制で望みたいとゆいたいです




千奈輝さん
>『ピーチサイドさんおつかれさまーさでした、千奈輝です。
市原ではありがとうございまーさですがや。中野でもまたよろしくお願いしますどう(何故にベリ語)。』


千奈輝さん、本当にお疲れさまーさであります。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
中野でのよろしくお願いします。

*1:昨日、取りに行きましたよ。本当にありがとうございます。