今日の出来事

CRAZYsayu2006-08-04



いや〜、暑いですな〜。
夏だからあたりまえだけど、このままじゃ木の周りをグルグル廻る前にバターになりそうじゃ。(笑)


どーもー、ピーチサイドでーす☆


今日は、お仕事が9:30に終わり、2週間ぶりにハロショに行ってきた。

Berryz工房の写真と℃-uteの写真をそれぞれ2セット買って来ましたよ。


他にも、買わなきゃいけない写真は、あるのだが・・・


さゆとか小春とかBerryz工房の2L写真とか・・・


このへんは、わざと買うのをやめました。
来週から始まるゲーム(ジャンケンだった☆カナ?)対策のために・・・


待望の℃-uteの第4弾シングル「わっきゃない(Z)」も欲しかったけど、売り切れていた。
今まで、へんちくりんな音源で我慢しなきゃいけなっかたのに・・・
やっと、CD音源で聴けるようになったのに・・・





ちっくしょ〜!!





来週の金曜日までには、入荷していて欲しいですな。

こういう暑い時は・・・


近所のドン・キホーテとバイク用品店に行った。


デカイ荷物があるときは、無理だけど、
やっぱ、こういうときは、バイクがいい!

風がすばらしくいい。







が、





走っている時はいいけどさ。
信号等で止まると・・・


汗が、ドバーッ!!(笑)

おまけに、フルフェイスにメッシュジャケット姿なので止まった時は、ホントやばいよ。
些細なことで病院送りとかは、オイラは嫌なので、いつもこんな感じ。

結構、いますけどね、どっかに現れるお侍さん(笑)みたいな格好に半帽で乗ってる奴。
涼しいだろうなー(笑)って何も考えていないだろうけど・・・


あ、今日iPodで音楽聴きながらバイク乗ってる、バカをみました。
♪その場で即、抱きしめて・・・なんて言わん。 


俺に迷惑のかからないところで 




即、氏んでくれ!





あ、止まると暑いって話でしたね。失礼!
実際、クーラーの室外機が常にあるのと同じようなもんですからね。
空冷のエンジンだとどうなんだろう?


乗ったこと無いからなぁ〜。

今日は、これでおしまいですがや。




なつさん
>ゆりちゃんおめ!!そして、新曲イベント当選おめでとうございます!! 

友里奈ちゃんも13歳ですよ。 ハロプロキッズのお披露目のときは・・・まだ9歳だったけ?
その頃から、郡を抜いて美しかったけど・・・これからもご活躍を祈るばかりです。
そして、おかげさまで19日のイベントにも参加できるようになりました。
ホント、安心感でいっぱいです。

>そして、銭金・・・あの痛々しさにはわろうてしまいましたが最後に電話で会話しちゃうとか・・・わたくしも軽く殺意を・・・・(自主規制)ww

裏番組のどうでもいい腐れ番組を見るよりは大分マシだろうけど・・・
これで、一般の視聴者に「ベリヲタ全員=あんなの」っていう誤解を招く可能性も・・・(あの裏番組で助かった☆カナ?)
最後の電話での会話、オイラは絶対に許さないッスがね。
あ、自主規制なんて、しなくてもきっと大丈夫ですよ。(たぶん。)
世界中にそう考えているのは、かなりいるでしょうからね。