まいったね、こりゃ。

ベリ紺@市原の前あたりに夏風邪を伝染されて、市原でのライブまでに治っていたのだが・・・

先週の土曜日から喉だけが痛い状態になってしまった、ピーチサイドです。 こんばんみ

とにかく、喉だけが痛いんです。

可能な限り、会社に置いてあるイソジンでうがいだけは、しているんですがね・・・

オイラの会社、5日に1回、当直ってやつがあるんだけど、寝る所の環境が、





最悪!


なんです。
今いる所は、ほこりだらけで非常にごついモノを造っている場所なので、

軽〜く、ハウスダストの症状がある(らしい?)オイラにとっては、やばいです。

次の当直がベリ紺@中野の前日。


風邪、治ってくれないかな?

良い子の皆さん、健康にだけは、十分気をつけて下さいな。

偶然見た話

昨日のこと・・・

久しぶりにガキつかを見た。



山崎邦正VSモリマン


メチャ×2面白かった。
次回は、あのダイナマイト四国が登場するらしい。
今から楽しみです。

もちろん、これってDVD発売してくれるよね?

多くの方が名古屋の暑さを体験されたと思います。
Berryzのメンバーは午前9時半頃名古屋入りして
午後9時半頃帰っていったので12時間ほど滞在してました。

名古屋のベリ紺も熱かったですか。私は、名古屋公演は、見送りましたが
さぞ、素晴らしいものだったかと・・・
しかし、メンバーの皆さんの強行スケジュールは、すごいですな。
朝、名古屋入りしてライブだけやって帰るなんて・・・


次は中野ですね

今週は、いよいよ中野です。
私も気合い入れて頑張って行きたいと思います。