CRAZYsayu2006-08-08

*[Berryz工房]シングルV

どーもー☆ピーチサイドでーす。


今日はですね〜、シングルV「笑っちゃおうよBOYFRIEND」のフラゲ日でございます。


早速GETしてきましたよ〜。OK!!


そんなわけで、帰宅後オイラとしては珍しく*1、さっそくご覧になりましたよ。




あ〜、もうヤバいっすよ!先生!!


どうよ、このキャワなももピー。
桃子、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ねえ、ちょっと見てくださいよ! 腕を挙げてますよ。腕!

もう、ももピー、ハァーーー;´д`ーーーン!!



空挺降下されるももピー。(マテ)
大変です。間違えました。アドバルーンにて降下されるももピー。


かわいい。


どう考えてもももピーが・・・





「レンジャー!!」




なんて叫ぶわけないでしょ?
そういうことを叫ぶのは、習志野あたりにいらっしゃるごっついおじさん*2達しかいませんて・・・



あ〜、ジュースを飲んでいるじゃないの。

一緒に・・・







呑みてー!!
もうこのDVD、良すぎです。

まだ、買っていないYOUたちは、今すぐ買いに行っちゃいなよ!

*1:買ってもずっと放置していることが多いんですよ。

*2:おにいさんもいます。

フラゲしたあとに・・・


おいらが買った、都内某所の量販店にCDのしかも初回版が結構な数並んでいた。
アレだけ、発売日でさえ、店頭に並んで無かった代物が・・・


スゲー、あるある。
まだ、手に入っていない人は、行ってみてはいかが?
千奈美にオイラの購入したDVDは、某有名な電気製品店で売られていたものです。



他にも、書きたいことがあるのでまたの機会なんだけど・・・



今日は、これにてゲームセット!!!