渥美幸裕×SARO【Gt &Tap 】11/27 Premium Night

今回は、超強力なおすすめライブ情報をアップします☆2011年の私のオーガナイズするライブは、これが最後になります!!
(もちろん、自分のLIVEはあります!近日まとめてアップしますね)

。。。思えば、出会ってからずっと、彼のプレイに魅せられ、その果てしなく深い表現力と、強い意志で有言実行する姿をおってきました。私自身も、彼との共演を通じて、歌うことや音楽に向かう心根も、随分影響をうけてきました。

【渥美幸裕さん。】

次世代を担う素晴らしい才能をもったギタリスト&プロデューサーとして、各界から注目を浴びている方です。

新潟でソロツアーを決行して、何度か来ていただいていますが、そのプレイを聞いた人は


1本のギターから産まれる様々な音色と複雑なリズム...
ジャズやソフトロック、ファンク、エレクトロ...ジャンルを超えた世界。
高度なテクニックに裏付けられた多彩なハーモニー。
聞く人それぞれが、脳裏に様々な映像や景色を結び、
味わったことのない、深い感動に浸ります。



今年は、震災の直後に出した最新ユニット『Conguero Tres Hoofers (コンゲイロ・トレス・フーファーズ)』のアルバムが発売3日後にi-Tune Jazz Chart第1位を記録、また、青木カレンの最新作ではプロデューサーとしての手腕も発揮、こちらもi-Tune Jazz Chart第1位を記録しました^^
さらにFuji Rock'11では、二日間で4カ所に出場!で子供から大人まで釘付けのパフォーマンスで大観衆を湧かしました。


今回はなんと、この『Conguero Tres Hoofers』のメンバーのひとりであり、日本音楽シーンで大注目のタップダンサーである
SARO(サーロ)さんが、初来県することになりました!!


SAROさんは、映画『座頭市』や、ユニクロのCMでもタップを提供している才能あふれるタップミュージシャン!!

ギター&タップから生み出させるフィジカルで胸をうつ音世界。。。

新潟では、まず聞けないユニットですよーーーー!!

ぜひ、この機会に体感してください。

※彼らのプロモーション映像です。(他にも色々な音源がアップされてるので、また後日紹介します)

しかもーーー!!
今回は、前から、いつか、ここでライブを開催してみたいな...と、思っていた
上古町にできた、カフェ&スペインバルの 『旅の途中のカフェ/バル』さんで、ブッキングできることになりました!

無国籍感漂うゆったりした店内は、ここは新潟...いや日本であることを忘れそうです。

当日は、この日だけのスペシャルなおつまみも、並ぶみたいです^^

私もオシャレしていこー♪
違うって!(笑)。当日は、私、吉川ナオミも、この素敵なお二人と一緒に数曲コラボさせていただきます。
個人的に、渥美さんのギターでしか出てこない吉川ナオミの歌の世界があることを発見!したので、今回はさらにサーロさんとの化学反応がめちゃめちゃ楽しみです。

歌声とギターの音色、タップの溶ける至福の夜をお楽しみくださいね。


ご予約はすでに下記で受け付けています。

女性一人でも(もちろん男性一人でも)ぜんぜんオッケーです!

ぜひぜひ、いらしてくださいね〜〜^^


****Live Infromation **** **** **** 

Conguero Tres Hoofers (コンゲイロ・トレス・フーファーズ)

  :渥美幸裕(Guitar)
http://yukihiroatsumi.com/
: SARO (Tap Musician)
http://www.myspace.com/sarochap
 
 Guest:吉川 ナオミ(Vocal)

11/27(Sun.)

Open 19:00
Start 19:30〜
Ticket: ¥2500+¥500(1drink)


旅の途中のカフェ/バル
新潟市中央区古町通3-560 古町ビル 1F
Tel: 025−227−1000
http://ameblo.jp/tabi-cafe-bar/

☆ご予約・問い合わせ:
naoque-jazzsinger@i.softbank.jp 080-4381-7030(ヨシカワ)
または、旅の途中のカフェ/バル 025-227-1000 まで


※旅の途中のカフェ/バルさんのスタッフブログ!にも詳しくお知らせいただいています。(各自のプロフも出ています)

http://ameblo.jp/tabi-cafe-bar/entry-11057929334.html

こんな風に、お店の方と1つのイベントを創りあげていくのは、とても嬉しいです。あとは、当日、皆さんと完成させる、この日この場所だけのスペシャルな空間!絶対楽しい!!熱い感動のステージになると思います!!
心より、お待ちしています。