ビーズ会 in yuki亭


コレなーに?うまいのケ?




ちょっと前に「ビーズ会」を開いてみました。


〜女子2人+1が(1名途中参加)が集い、頭合わせてせっせとビーズでなんか作る〜


という地味な会なのですが、
やっぱり目的持って集まると結構面白い♪


さっさか時間が過ぎ、
13時から開始だったのですが、終了は10時近く...。。
お疲れ様だったねヨシコ..。。





出来たモノはコチラ♪



友達ヨシコ作。
お母ちゃんにあげるんだとせっせと作っておりました

ヨシコじゃなくてヨイコだわ〜♪





こっちは私。
両方とも友達に頼まれたストラップです。



左側は高校からの友達に。
ピンク系が好きということで、可愛らしくアンティークな感じで作ってみました。
旅行で行ったパリがとても気に入っているようだったので、エッフェル塔のチャームをつけて♪



右側は仕事&プライベートでもお世話になっている友達に。
携帯にカラフルなシールを貼っているので、合わせたくちょっと色を使ってみたり。
ローズクォーツが好きということだったので、つけてみました。
結構初めての色の組み合わせでちょっと苦労...。。
短めにするとバランスが良かったです。






これは途中参加のアチャにプレゼントしたストラップ。
もっと丁寧に作れば良かったわー。。
ちょっと反省。。




見てお分かりの通り、ストラップにはまっている今日この頃。。
プレゼントにもしやすいし(アクセサリーは好みがあるので...)
デザイン的に遊びやすいので、作っていて楽しいです。



自分の物をまだ作ったことがないので、携帯新しくしたら作ろうかと思います。
どんなのにしようかな?楽しみ〜♪






人気blogランキングへ

皆さんのご好意により350位へ!!頑張って更新していきます。。
にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもあります〜。ふっふ♪