ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

シーズン到来、妙高高原の春満喫!

やって来ました、待ちに待ったツーリングシーズン!

ここ妙高市では、桜もまだまだ見頃は先ですが、この陽気だと〜あっという間に満開時期!
今を逃す手はありません!

私もここ最近晴の日はバイクに乗って通勤しています。

バイクの免許を取るより先に買った、KBCのオフロードヘルメット、一度事故にあっていることと、10年の経年劣化も考えられることから、買い替えをしました。

今度はFOXの2016年モデル、アメリカの老舗通販ショップで購入しました、留学経験があって良かった、英語が多少でもわかる知識があって良かったと思う瞬間ですw。

そして、わたしはこの2月に市民団体を立ち上げたのですが、そのイベント告知フライヤーを現在絶賛配布宣伝中です。

イベント詳細は下記のリンクからご覧いただけます。
妙高高原駅から徒歩10分、妙高高原メッセでこの6月に行うキックオフイベントです。
LGBT不登校精神疾患、出社拒否、いじめ、などなどの生きづらさを抱えて生きつつも、様々な分野ではじけ倒している三人のゲストスピーカーを呼んで、トーク、ライブ、懇親会と、宿泊して自然体験までできるという、妙高市では初めてのジャンルのイベントです。