体調崩してしんどいわ勉強の計画崩れるわでいろいろ大変だったから明日から本気出す←

ども

うっかり体調をくずしてしまったorz


朝(正確には昼w)起きますよね

で、ベッドからぱっと立つじゃないすか

ここで事件発生

立ちくらみ。

めまい。

手足のしびれ。

頭痛。

吐き気。

腹痛。

人生で初めて本気で死ぬと思いましたw

たぶん低血糖?貧血?かな

何も食べずに昼過ぎまで寝てたのが悪かったのかな

最近は朝も昼もしっかり食べてたし。

いやー大変でした笑

意識とぶ寸前までがんばって手当たり次第に物食べて睡眠

で、また起きて晩飯

↑これはおいしくいただきました♪

これからは休日もちゃんとおきよう!


さて、こんなしょーもない事件のせいで、勉強全くできんかったね

これはまずい

特に現社詰む・・・

完全に予定狂っております(汗

明日本気出す←


でわ バイちゃ!