☆DIARY☆

2006-06-07 ヤバ!

最近mixiにハマってるご様子でこちらが疎かになっております。

申し訳ありませぬm(__)m

あちらと同じ事を書いてもと思う次第でありまして、、、どうしたものか。。。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 16:04
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/8vMTdCz/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 14:46
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/PqIbT5J/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 03:17
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/IEfftyN/


DEATHが書いてる日記だよ〜=*^-^*=良ければコメント書いて下さいな(≧▽≦)ノ
†RINA an office†(HOME)
☆☆日記リンク集☆☆(日記リンク募集中!)
準の航宙日誌(準) りんりんの★愛子様日記♡−ちょこっとNIGHT−(りん) あすぁすのきまぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあす)
be-thankful with Mai&Uka(俊) Just A Little Bit(媛) ひまわり日記〜If I Believe〜(みかず)
あにぃの暴走日記(あにぃ) おちゃらか雑記(はやろん) 早未んスキーの暴走記(サッキー)
kozue's Diary(梢) マミリンの一日(mami) MUTA L'Adio〜unlimited〜DX(ムタ) 光色のかけら(プリムローズ)
DARK†BIBLE 光と闇の翼を散らせ(ゆきちか) かいそくの快速な日常(かいそく) FEB DIARY(フェブラリー) 
スカイラインのいまきらく(スカイライン) サンちゃんのマイペースな日々(サンちゃん) It`s My Days(yuu)
グラんカフェ(▼▼(グラっち) 北原な日々(Mami) まこまこGO!GO!(まこ) nami way(まい☆ナミ) Ribbonの結び目(Kem)
☆☆アーティスト日記リンク集☆☆
HAPPY LUPPY Style(愛内里菜オフィシャルHP) Day by day(北原愛子様オフィシャルHP) HAYAMail(岸本早未オフィシャルHP)
U-ka saegusa IN db OFFCIAL BlogU-ka's DIARY(三枝夕夏 in dbオフィシャルHP) 茜丸参上(菅崎茜オフィシャルHP)
Connection: close