シャッツキステ限定イベントでした!

メイドBlogさんに昨日の様子が掲載されていたので、感想を。
本文引用
5月15日よりメルマガの配信が開始された、メイドさんのいる屋根裏部屋シャッツキステでは、本来は定休日となる火曜日の5月29日にも『緑茶パーティー』として営業された。メルマガ告知限定イベントとなり、メイドさんが浴衣姿でおもてなし。浴衣写真の特別カードプレゼントもあった。

仕事を早く終わらせて、屋根裏に向かう。
到着すると既に階段には列が…。屋根裏で待つのってオープン時だけと思っていたんですが、今回だけは列ができてました。
約1時間位待って、なんとか入ることが出来ました。


今日はメイド服でなく、着物!しかもそのたすき掛けがなんともいえませんでした。かっこいいw
お煎餅とお饅頭をいただきおいしいお茶を飲みながらまったりしてきました。


ポストカードも購入させていただいたのですが、メイド長のカードがない…。
さすが1番人気なんでしょうね〜v


限定カードも1枚いただき、ほくほくです♪


火曜日という唯一のお休みに限定イベントを行なうのはすごいですよね。
遅くまでご苦労さまでした。
楽しい一日をありがとうございました♪


今日、明日と緑茶イベントが開催されますが、お時間がある方は是非足を運んでみてください。