連休明けの火曜日は・・・ の巻

エッフェル塔


今日は暑くなるって聞いていたのに
案外風は冷たくて。
夕方には今にも雨が降りそうでしたが、
もちましたね。
今もちょっと寒いくらい。


そんな今日この頃
皆さんお元気ですか?
私は元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜パリ土産〜



パリ帰りの友達からの
お土産です。
エッフェル塔のキーホルダー』
なんて
ベタなお土産だけど、
とっても嬉しかった。
キーホルダーを買う予定だったから
なおのこと。
ありがとう。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のビリー〜


今日は
腹筋プログラム

最終プログラム。
頑張ったでしょ?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


昨夜から
鼻水と腹痛で
どうやら風邪をひいたらしいので、
今日は
お仕事を早めに上がらせて頂いて、
英語のあと
延長保育なしで
迎えに行きました。
やっぱり幼稚園でも
お腹痛いって
言ってたらしいので、
早く迎えに行けて
よかったです。
お弁当も残してたし・・・
早くよくなるといいね。


〜今日のハナちゃん〜



ハナちゃんは
ゴミ捨てに一緒に行くのが
大好きで
「ゴミ捨ていく?」
と聞くと、
首をかしげて
私を見つめてくれます。
なんて
めんこいんでしょう。。。
(ついでにゴミも持っていってくれるとありがたいのですが・・・)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
また明日も
頑張りましょうね。