今朝見た夢、
どこかへでかけている。でかけた先の駅で誰かと会う。そして行き先について話をしている。ここで乗り換えのローカル私鉄の駅があり、それに乗って終点まで行く予定なのだが、天気が悪いとか、その乗り換えの駅は、幹線の大手の駅の下にあるとかと話をしている。で、分かれたあと、子供が生まれたので戻ってくれと言われて、家に帰る。今度生まれたのは男の子で、この前親戚内で女の子が生まれたとかと誰かに聞く。戻った家の2階のところで水が漏れていて、直さないといけないのだが、まず水を止めようとする。

室温10.6度。
どうも回線がおかしいのは、PC本体のLANのところではないかと思い、無線に切り替える。ADSLのとき、頻繁に切れてたのはモデムが10年近く使ってて、もう替えがないので解約したが、それは原因でなかったかも。しかしwifiルーターもおかしいのではないかと思う。