喝だ

 ディープニュース。

禁止薬物にJRA知らんぷり「全責任は馬主、調教師にある」

 所詮御役人さ。まだ池江厩舎陣営がわざと使ったっわけではないのにこのコメント。ディープが凱旋門賞勝って禁止薬物も出なかったら間違いなく褒めちぎってただろうし。何この手の平返し感は。理事長がこんなフォローもなんもないならJRAはなくても(・∀・)イイ!!ね。ま、水上学氏も相当ご立腹です。

白線の内がわ 2006/10/19「青天の霹靂」

 もひとつ。

藤田社長爆弾告発、安晋会関連物件も偽装

 どうやら耐震偽装問題は国家ぐるみの模様です、つかマスコミもグルだ。この記事日刊スポーツしか扱ってないっぽいし。ほもかっちゃんのブログとかきっこのブログとかでかなり詳しいことが載ってます。

勝谷誠彦の××な日々。2006年10月20日
きっこの日記 2006年10月20日

 ネットを知らないウチのオカンとかは全然知らないんだろうな。マスコミはなぜそこまで安倍晋三を守る必要があるのか。つか公僕の利権を守るのに加担してるのか。やっぱTVのニュースって信用できないですなぁ。「美しい国」? 相当ガンガらないとね安倍さん。www こんな国に骨埋める覚悟はボクにはないです。( ゚д゚)、ペッ
 重い腰を上げたニュース。

<最高速度見直し>警察庁が検討会発足へ 3年かけ調査

 やるのが遅いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!