最初はギューッ

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200812/06/ente218021.html

 こないだリンカーンで墨汁被ってたと思ったら...、メッチャ笑かしてモラタわ。しかし最近お悔やみが多いな。残念、合掌。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20081206-00000047-kyodo_sp-spo.html

 またアントラーズか。グランパスは3位か、優勝できると思ってたが。でもACLに出られるし、来年にも期待できるから今年はコレでヨシとしておこう。ジュビロが入れ替え戦、ヴェルディまたか。かつての強豪も今は昔といった感じかな。マリノスもダメだし。柱谷って降格請負人なのか。この人が監督やるって聞いた時「ダメだろうな」って思ったけど、その通りになったね。でもなんだかフロントもダメって話を聞いたから結局チーム自体がダメなんだろうね。
 しかしジェフはしぶといな。w ま、個人的にはコレでヨカタけど。