Q(急に) B(ボクシングで) K(稼げたので)

 最近NJだけは見るようになった。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1526.html

 亀田が杜撰なのは誰でもわかること。でも税金ちょろまかすのはいかがなものか。ヒィリピン行ってる場合ちゃうでほんまに。つかアレで1億以上稼げることが納得イカンわ。ま、亀1が勝っても次はポンサクレックと戦うと決まったことはとてもめでたい。まぁ、内藤が勝つと思ってますけど。でも「真剣」勝負なら何があってもおかしくないのでたとえ亀1と言えども内藤には気を引き締めて戦ってもらいたいものです。チケットに関してはいくら内藤とは言え相手が化けの皮が剥がれた亀1ですからねぇ。前回の亀2の時とは亀が負ける姿を見に行こうということでみんなチケット買ったと思うんです、負けた姿見れたどころかカメダリフトのオマケつきでしたけど。
 内藤には亀1を倒してもらってポンサクレックとの再戦に向けてガンガッテもらいませう。よく考えたら亀1は初めて同じ階級の選手と戦うんじゃないかな。今までのハンディキャップマッチ見たいなことにはなるまい。しかも相手は世界王者だし。真価が問われるな、つか問われるような真価があるとは思えないけど。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20091030/CK2009103002000060.html

 ハロウィンなんて流行らしても仕方ないだろう。不逞外国人がまた山手線でランチキ騒ぎするんだろうし。

YouTube - 20071027ハロウィン山手線外人暴動@新宿駅
 餓鬼んちょに「トリックorトリート」なんて言われたら「日本語しゃべれ」って言ってしまうかもしれん。本来は優しい男なんですが。でもこっちのハロウィンなら流行らしてもらっても構わないですよ。

守護神伝 完全版

守護神伝 完全版

 青春の1ページですわ。今では聴かなくなってしまいましたが。趣向が随分激しくなってしまいましたので。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091030-OYT1T00565.htm

 コレでも自衛隊が悪いんでしょうか。防衛相は南鮮に土下座するんでしょうか。冗談じゃありませんね。元自衛官の方も嘆いてますね。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20091030/1256872056
 だいたい気の緩みなんてものは考えられない。日本人は「家に帰るまでが遠足」と教えられてきたんだから。「基地に帰るまでが観艦式」なんです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091030/stt0910301849007-n1.htm

 ひとまずは回避できたわけですが、裏でたぶんミンスとナンミョーが繋がってるんだろうな。全く油断できない。