Daggerの日記

2007-06-15 UCGO終了

[]終了 20:54

全てのUCプレイヤーの皆さん楽しかったです、ありがとうございました。

バンナムが再びガンダムonlineが再開発の際はまた戦線を共にしましょう。

んでわまたお会いすることを楽しみにしてます。

三十四三十四 2007/06/15 21:36 こちらこそ、楽しみにしています^^

neoneo 2007/06/15 21:55 楽しかったね〜
後継のゲームが出来ることを祈ってますw
^^ノ

シータダ・サカイシータダ・サカイ 2007/06/15 22:40 酒飲みたかったわ〜

カーツカーツ 2007/06/15 23:34 まだ半年あるぞ〜
で、俺も酒飲みたかったんやが〜〜
まだ・・・・さらばとは言わんWWWW

タナトスタナトス 2007/06/16 21:20 お、大将おひさw
なんだ〜やっぱり最後まで帰って来ないんだ;
最後だからこそ激しく戦いたかったよ。
またいつかどこかでノ

ポチョムキン様ポチョムキン様 2007/06/17 01:38 引退するコトになりました^^

今まで遊んでくれて ありがとうございました。
(`・∀・)bイェィ

でゎ

ごきげんよう さようなら。

ともちゅんともちゅん 2007/06/18 00:50 また、撃ち合いしてぇなぁ〜w
おれはロハンだw

MadmanMadman 2007/06/18 01:10 あれだけUC大好きだったのになぁ・・・

あろえあろえ 2007/06/18 10:37 とうとう発表されましたね。
まずは何よりもご苦労様でした。
賛否両論あろうとダガーの存在は大きかったと思います。又、一方でそれを支えたまぶくんを始めとしたメンツにも出会えたのは良かったのではないでしょうか。
LAでのゲリラはホント魅力ありましたw
どうも最後までは居なさそうなので残念ですが、無料期間もあるみたいなので、機会があればもう一度Vで駆け巡りたいですね。
これからはちゃんと睡眠とるんだぞー

リース@元槍隊リース@元槍隊 2007/06/18 11:22 ダガーさん、幾多の良い戦いをありがとう!
相方も@息子も私も、一つの大きな目標としてあなたを見ていました。
ガンダムのネットワークゲームが始まったらまた戦いましょう。
では^^>

なおしげなおしげ 2007/06/18 12:22 お疲れさまでした^^
初めて、襲撃に参加した次の日にダガーさんから初めて声をかけてもらった事が印象に残ってます。
うちのチーム内でも
「生ダガーさん(ゲーム内ですが・・・)見たw」
「ノリさんに声かけられたw」
とか、Vチームの存在の大きさにビックリしてる間にいつの間にかVチャンネルに入ってたりww

UCの面白さ100倍にしてくれたダガーさんやVチーム方々には感謝してます。

また、一緒に戦場を駆け巡りたいですねw

改蔵改蔵 2007/06/18 17:14 ダガーさん、ありがとうぅっす。

セシリーセシリー 2007/06/18 19:03 お疲れ様でした^^
またいつか何処かでお会いしましょう^^

BarBar 2007/06/18 21:18 楽しかったぞー。
大概コテンパンにやられた記憶しかない。
タゲ集めとわかってても、撃ち落としたかったあんた。
また、対戦したかった。
貴殿も含めて多くの猛者が走り抜けていったUC時代を俺は忘れない。

トレゾー・バンパートレゾー・バンパー 2007/06/19 01:52 お疲れ様でした^^

Vに参加させてもらって大変感謝してます。
最初に襲撃行ったときのインパクトは強烈でした。

ダガーさんと一緒に闘った期間は短かったですが、
共に闘った時間を光栄に思ってます。

本当にありがとう^^
そしてまた違うゲームであったら、
またよろしくお願いします。

RR隊 ガルジェスRR隊 ガルジェス 2007/06/19 17:01 初めてメルでLA軍団見た時、衝撃受けたよう!

ダーに深夜毎日攻めに来てた時みんなVが来るの楽しみにしてたもんよ!
ダーが強くなれたのもカルとVチームのおかげだと俺は思う。
ありがとうね。

ダガー君、フォーー!!
EFフォー!!
ああ・・・なつかしい・・・・・w

ちょしちょし 2007/06/20 14:34 なんだーかんだー言ってもダガさんがいなくなってから、おもんなくなった
また、何年後になるかわからないけど次なるダムゲーで対戦できることを待ってます
さて、おいらもそろそろ荷物をまとめる準備に入りますね〜(・∀・)

LiamLiam 2007/06/20 22:30 UCGO2とかできないかなぁ〜・・・・
Vで遊んでたときはホント楽しかったよw
終了告知で寂しさは隠し切れないがこれほど燃えたゲームは無かったなぁwって今思ってますw
俺は最後まで見とどけるぞうw

GanGan@nemesisGanGan@nemesis 2007/06/21 00:35 これはダガーがMixiに書いてる日記です。
参加してない人が居ないとこで書いてるので、ここに晒しておきます。

UCGO「マクロ第一話…プロローグ」

なにやらマクロがUCをダメにしたなどという
阿呆な事を宣うドバカがいますが
私に言わせればマクロがなければここまでUCは盛り上がらなかったし続かなかった事でしょう。
この生産から資金調達にゲームバランスと全てがクソなUCで
時に人を熱くさせ
時に人を怒りで煮えくらせ腹だたせ
時に人を恐怖と興奮で震え上がらせた面々
アルテーシアやEater.Abyss.バーサーカー、マッドやラッキー、オレ達Vやジセル達やまうに南無、銀や2ch...etcといった強烈かつ腹立たしい面白い個性的な連中はマクロ無しではこれほどインパクトとアグレッシブな襲撃力を持って存在する事はなかった事でしょう。

プロUCGOである私がアマチュアUCGOの方々が知りたくてもわからない
深いコアな世界についてこれより語って聞かせてあげましょう…
⇒第二話へつづく…


UCGO「マクロ第二話・・・黎明期」

ドゥモ皆さんコンバンワ

プロUCGOダガーのアマチュアUCGOの皆さんへのレクチャータイムの時間です。

それでは本題始めます。

マクロはUC開始当初においては2PC使用の訓練生以外には
それほど必須なツールではありませんでした

なにしろ生産マクロ組むにも武器およびMSでわ到底お金を
稼げる仕様でなく、訓練生のみ命中報酬による資金を
身内の生産者に投下する・・・

これが主流の図式だったからです。
この序盤の時点に置いて圧倒的な力を持ったのは
アルテ氏やナミ氏を軸とするロンド隊でした

ところがジオンの古参連中や後にキモ軍団とされる連中の巧みな
晒し工作により「訓練生=超悪」の図式が成立し一気にEFに訓練アレルギーと言っても良い状況を刷り込むわけです。

現に私が頑張って活動しはじめた当初の「Project_V」にて
「ロンドがいるなら参加しません!」などとノタマウくそったれどもが現れる始末・・・・

もうホントに馬鹿かとアホかと・・・心の底から思いました・・・

スイマセン話が逸れました、そして生産の仕様に転機が訪れます

EX武器の店売りおよび精製の仕様に上方修正が掛かり、EX武器と精製にて稼げる仕様へと
ココで一気に素材購入→生産→店売り
のマクラーがジワジワと増えていきます。

そして資金的に潤いはじめるにつれ
その資金を戦闘スキル上げに投下する現象が始まります。

あまりにも有名な、アリスから延々走ったアッザムモニュメントの近くにあったジオンNPC郡を基盤とする、らーく・Yago・マッド達デベのアム・ER鍛錬施設

さらにはB.G.S.のドアンのサイトにおいてnanaiがやってた観光板、あれは街や狩場から遠く離れたハグレNPCを探索するためのカモフラージュだったことはプロUCGOにとっては周知の事実

群れを集めて武器および精製マクロにて得た資金を基盤にして
りぺ剤に投下し、PCが絶対来ない遠隔NPCを相手に、ひたすらリペを叩くマクロ

これが序盤のマクラー達の主な形でした。

そして補給部隊実装、宇宙実装がはじまり一気にマクラーにとっての最盛期が発生するわけです。

ちなみにこの時期の私はマクロの仕組みや存在をまったく知らず
良いように狩られるだけの獲物でした。

→第三話「最盛期」へとつづきます。

神無神無 2007/06/21 01:24 あの・・・ドン引きです。。。
ゲームがクソ? アンタがクソです
当初のゲリラ活動では畏敬の念も抱いていましたが・・・見誤っていたようです。

たけ小隊長たけ小隊長 2007/06/21 01:41 んで!ダガーさん次はどのオンラインゲームをやるの?教えてw

MugenMugen 2007/06/21 02:29 ダガー襲撃に初めて行ったとき、あれだけシドニー迎撃で手も足も出なかった相手を壊滅させたときの快感がつまらくてやめようと思ったUCが楽しくなった一番の要因でした。
VTEAMの面々と出会えたのもダガーさんとNoriちゃんあってのお陰。感謝感謝です。
ダガーさんが辞めるのはすご〜く残念でなりません。
勝ちにこだわるダガーさんと行き違いもあったけど、それもまた人生の糧になったよ。
この半年の間に戻ってくることを待ちながら最後まで仲間らとやっていきますね。

暁 2007/06/21 14:59 ダガーって絶対ネトゲ初心者だよな(藁

らっきー@負け犬らっきー@負け犬 2007/06/21 22:46 こらwww
おれをお前といっしょにするなwww

あるがす@生ごみあるがす@生ごみ 2007/06/22 01:57 信長オンラインで俺TUEEE
できずに落ち込んでるらすい
現実逃避先を探し回って蠢いてるんじゃね?

GanGan@nemesisGanGan@nemesis 2007/06/22 02:47 UCGO「マクロ第三話・・・最盛期」
ドゥモ皆さんコンバンワ

皆が叩いてもビビって渉らない石橋を
ガッシガッシを足を踏み鳴らして渉り行くダガーです。

方々で旋風を巻き起こしてるわけですが
ガタガタ言わず黙ってろ
・・・いあw静かにしていてくださいww

補給艦および宇宙実装により
劇的な戦闘スキル成長の促進手段が確立されます
戦闘においてもっとも重要なのは
AM ER GEorSEの3つ・・・コレをプロUCの世界に置いては
通称コアスキルと呼びます

リペ小屋武器小屋を備えた補給艦
さらには設置武器テントへのNPCの攻撃の停止
そしてなによりも一番大きいのは
スキル上げの聖地の誕生です

敵PCがやってくるのにおそろしく困難な
ソラへ上がってすぐにある宇宙港の遠い外周にひっそりと
存在する補給艦とNPCさらにはボス群

手近なNPCをかき集めリペ艦張り付きリペ連打による
AM上げ、とくに宇宙港の遠い外周に存在する
ガッシャ・ゲル・ザクS級を20ほどかき集めてリペ艦連打により
およそ2週間もあればAMは130へと・・・・

さらには地上の遠隔地補給艦からさらに遠隔地のNPC群にて
程よくダメ入れし距離をとらせてダメの入り具合の調整による
武器テント設置のER買い込み連打連打
同じ手法での宇宙での武器艦買い込みER連打
これによりおよそ1ヶ月弱にて
ERの確変スタートの覚醒ゾーンへ

そして極めつけは運営サイドの
マクロはPスキルのひとつなのでわ?
という迷いによる規約そのものの曖昧さ

これらが加味されUCにおけるマクロ普及は一気に加速を始めるのです。

→「第四話・・・総括」へつづく


まだ、続くらしい・・・w

マッコイマッコイ 2007/06/22 04:53 GanGan、ほんとどうしようもないね
人のブログきて何あらしてんの??
文句あるならダガーいるときに倒せばいいじゃん
あ、そっか、Vにボコボコにされてアデキモ軍団の烙印おされてたもんね。
くやしいからブログ粘着ですか、
だから誰からも相手されないんだよ

GanGan@nemesisGanGan@nemesis 2007/06/22 11:15 ↑おめぇ〜、誰だ?

今回で最終回らしいです。
では、どうぞ。


UCGO「マクロ第四話・・・総括」
長々と続きましたが今回で〆です。

運営サイド・開発サイドの皆様が把握されてるか否か
よくわかりませんが
今現在、大きな問題とされているマクロについての
大まかな流れと使用方法の主な部分が上記です。

先日メールさせていただいた通り、私はマクロを使用してます
規約として禁止対象なら禁止対象として厳格に対応を
またプレイヤーサイドのPスキルとして認めるなら
しっかりした形で認めてください。

でなければ使用している人間としていない人間での
機体や武器、資金運用に戦闘スキル生産スキルの
サイクルに上記に記載したように凄まじい差が発生します

もちろん私はゲームである以上、やられるだけのサイクルで
遊ぶ気はありませんし、自分と自分の仲間達と
イメージし構想したやり方で遊ぶために
できることは全てやってきました

さらに追記させてもらうと
βなどからプレイし、少なからず今のUCの形に
貢献した・・・と思い込んでる方々の意見を重視しすぎた
運営と開発のこの姿勢がUCをどんどん悪い方向に
持って行ったと私は感じます。

GMを見つけては汚い言葉を浴びせ罵声、ののしる
ほかのMMOではこんな光景見たことがありません
そしてその発言を受け認めてしまうからますます
彼らは増長しさらにそれに釣られて似たようなことを
する人間が次から次へと生まれます。

そしてイベント運営やUCのゲームバランスにまで
口を挟み、そこで更に運営がそれを認めて少なからず
実装と調整という形で反映してしまうので
一層UC内に混乱を引き起こすわけです。

私はネットゲームにおいては
運営や開発の規約や実装という形でのバランス取りは
絶対的なものだと思ってます。
参考や誤作動修正の対象にはすべきですが
そのバランス取りや規約、実装に対してPCの意見を
反映するというのは基本的にタブーです
これをしっかりした形で守らないと
MMOは必ず崩壊します

彼らは自分の意見は絶対正しいと思い込んでます
でも実際はただのクレーマーでしかなく
「自分にとっての不都合」と「ゲームバランスの不都合」
を混同しがちです。

もちろんそうなったのには運営や開発のゲームの設定に
大きなミス、見通しの甘さによるものです。

私はガンダムというカテゴリーは好きです。
ふたたびUCGOを開発しなおしMMOという形で
世の中にでてくるならば必ずプレイすると思います。
その際は今回の失敗を教訓にして
マクロやチートというものに対しては毅然とした
姿勢で規約を設定し
声の大きな、口汚い発言といったものに対しては
しっかりとした姿勢で対処・処罰する
MMOを面白いものにするための
快適なものにするための努力を行ってください
このポイントさえはずさなければ
ガンダムファンの心はしっかり捕まえられるでしょうし
またガノタと呼ばれる人以外のファンも
捕まえられるのではないでしょうか?

私は今日でUCを辞めますが
一日でも長く運営していけることを願ってます。

なお返信はいりません
開発された方運営された方に読んでいただければ
それだけでいいです。


○○ ○輔(←元ホエールズ選手と同姓同名ww

 

-----------------------------------
長々と4回に分けて書いてきましたが
コレがオチです
若干ミクシィ用に文面を調整したり
付け加えたとこもありますが
3月に私がUCを辞めたときにバンダイとディンプスへ
向けて送った手紙の文面のほぼ完全なコピペです


世の中を面白く変えるのは
ちょっとしたアイデアと
ちょっとした行動力と
ちょっとしたユーモアです
UCにおいてもリアルな自分の生活においても
この軸は外してきませんでした
ノリ君も仕事大変だろうけどガンガレー
にょにょも腐るなー
それとラッキーようやく職場の仕組みかえることに
成功したぞぅ
6時には帰れるようになったTT

あ、それとマクロ使用してるメール送ったけど
垢バンは来ませんでしたし警告も来ませんでした


UCGO「マクロ第四話・・・総括」
長々と続きましたが今回で〆です。

運営サイド・開発サイドの皆様が把握されてるか否か
よくわかりませんが
今現在、大きな問題とされているマクロについての
大まかな流れと使用方法の主な部分が上記です。

先日メールさせていただいた通り、私はマクロを使用してます
規約として禁止対象なら禁止対象として厳格に対応を
またプレイヤーサイドのPスキルとして認めるなら
しっかりした形で認めてください。

でなければ使用している人間としていない人間での
機体や武器、資金運用に戦闘スキル生産スキルの
サイクルに上記に記載したように凄まじい差が発生します

もちろん私はゲームである以上、やられるだけのサイクルで
遊ぶ気はありませんし、自分と自分の仲間達と
イメージし構想したやり方で遊ぶために
できることは全てやってきました

さらに追記させてもらうと
βなどからプレイし、少なからず今のUCの形に
貢献した・・・と思い込んでる方々の意見を重視しすぎた
運営と開発のこの姿勢がUCをどんどん悪い方向に
持って行ったと私は感じます。

GMを見つけては汚い言葉を浴びせ罵声、ののしる
ほかのMMOではこんな光景見たことがありません
そしてその発言を受け認めてしまうからますます
彼らは増長しさらにそれに釣られて似たようなことを
する人間が次から次へと生まれます。

そしてイベント運営やUCのゲームバランスにまで
口を挟み、そこで更に運営がそれを認めて少なからず
実装と調整という形で反映してしまうので
一層UC内に混乱を引き起こすわけです。

私はネットゲームにおいては
運営や開発の規約や実装という形でのバランス取りは
絶対的なものだと思ってます。
参考や誤作動修正の対象にはすべきですが
そのバランス取りや規約、実装に対してPCの意見を
反映するというのは基本的にタブーです
これをしっかりした形で守らないと
MMOは必ず崩壊します

彼らは自分の意見は絶対正しいと思い込んでます
でも実際はただのクレーマーでしかなく
「自分にとっての不都合」と「ゲームバランスの不都合」
を混同しがちです。

もちろんそうなったのには運営や開発のゲームの設定に
大きなミス、見通しの甘さによるものです。

私はガンダムというカテゴリーは好きです。
ふたたびUCGOを開発しなおしMMOという形で
世の中にでてくるならば必ずプレイすると思います。
その際は今回の失敗を教訓にして
マクロやチートというものに対しては毅然とした
姿勢で規約を設定し
声の大きな、口汚い発言といったものに対しては
しっかりとした姿勢で対処・処罰する
MMOを面白いものにするための
快適なものにするための努力を行ってください
このポイントさえはずさなければ
ガンダムファンの心はしっかり捕まえられるでしょうし
またガノタと呼ばれる人以外のファンも
捕まえられるのではないでしょうか?

私は今日でUCを辞めますが
一日でも長く運営していけることを願ってます。

なお返信はいりません
開発された方運営された方に読んでいただければ
それだけでいいです。


○○ ○輔(←元ホエールズ選手と同姓同名ww

 

-----------------------------------
長々と4回に分けて書いてきましたが
コレがオチです
若干ミクシィ用に文面を調整したり
付け加えたとこもありますが
3月に私がUCを辞めたときにバンダイとディンプスへ
向けて送った手紙の文面のほぼ完全なコピペです


世の中を面白く変えるのは
ちょっとしたアイデアと
ちょっとした行動力と
ちょっとしたユーモアです
UCにおいてもリアルな自分の生活においても
この軸は外してきませんでした
ノリ君も仕事大変だろうけどガンガレー
にょにょも腐るなー
それとラッキーようやく職場の仕組みかえることに
成功したぞぅ
6時には帰れるようになったTT

あ、それとマクロ使用してるメール送ったけど
垢バンは来ませんでしたし警告も来ませんでした


以上。
フゥ・・

孫・・孫・・ 2007/06/22 13:07 粘着ひどいよね〜、GanGanさん
マクロなんてどうでもいいじゃん
それよりも、いなくなってから人のHPで嫌がらせ

だからみんなから嫌われるんだよ、ガキ。

ハルバードハルバード 2007/06/23 16:33 >孫・・ 『粘着ひどいよね〜、GanGanさんマクロなんてどうでもいいじゃん
>孫・・ 『粘着ひどいよね〜、GanGanさんマクロなんてどうでもいいじゃん
>孫・・ 『粘着ひどいよね〜、GanGanさんマクロなんてどうでもいいじゃん
>孫・・ 『粘着ひどいよね〜、GanGanさんマクロなんてどうでもいいじゃん
>孫・・ 『粘着ひどいよね〜、GanGanさんマクロなんてどうでもいいじゃん

孫太閤様もマクロやっていた口か?
彼らは負けたくないとの理由で「プロUCGO」「アマチュアUCGO」層を己の勝手な解釈で棲み分けしたにすぎない。

「もちろん私はゲームである以上、やられるだけのサイクルで
遊ぶ気はありませんし、自分と自分の仲間達と
イメージし構想したやり方で遊ぶために
できることは全てやってきました」
コレ読んで正直萎えた、何に萎えたって・・・、解らん人には一生解らんだろう

元ネメシス元ネメシス 2007/06/23 19:49 GanGanと昔訓練したっけな〜
マクロはだめで訓練はいいのか?
でも撃ち合ってる時、UWSC使ってたけど、
あれマクロじゃなかったっけ。
真相は本人だけが知っている

かげかげ 2007/06/23 21:33 長いよ・・w最初だけ読んで後は流したが・・・;ダガ−貴様昔カンナビスだっけ?彼訓練っぽいですねごめんとか言ってたじゃね-かw一緒にブリにきてバツ悪そうに帰ったじゃんかw
「ロンドがいるなら参加しません!」などとノタマウくそったれどもが現れる始末・・・・
最初はお前もそうだったろうが・・・・ガッカリだ!恥知らずめが!
もうホントに馬鹿かとアホかと・・・心の底から思いました・・・
それはお前だ・・・・・

まさひでまさひで 2007/07/22 05:19 南無さんそしてUCで頑張ってた 皆さん 大変お疲れ様〜又何処かで お会いできる事を祈ってます でわ 皆さん またお会いしましょう(^o^)/

Tongです。Tongです。 2007/10/06 13:22 いろいろおありでしょうが、現状を踏まえて対処する。共感できます。いっしょにたたかいたいものです。

あろえあろえ 2009/05/19 00:12 足跡

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 16:12
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/Q8ufD6U/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 14:56
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/idr6kza/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/20 20:17
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/Eaqr9fS/

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 03:43
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://k1pO9nI.meshiuma.tsukimisou.net/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/16 06:46
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://vomd2Pv.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/19 09:58
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://uWV6LLF.zebu.iphone5.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 07:48
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/qyTxwzO/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 09:48
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/K8r4RaL/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 10:32
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9iRUGkh/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 08:24
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/K9QDCpt/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/27 05:19
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/p3aMgKJ/

2007-03-19 大会戦

[]大会戦 20:19

土曜、西部方面に不穏な一報が入る

エアズに集結中のブリスベン連合がパースを急襲するとの事・・・

速やかに警報を流し動けるメンバーかき集めて速やかにパースへ進発す

街ハンガーで集結し仲間へ武器の配布等を行い警戒態勢に入る

・・・と航空偵察隊より情報が入る

「敵軍は大群!50以上はいます!もはや南EFテントは包囲下です!」

即ジャーナルに流し武器工場へと集結し迎撃準備を整える

さらに航空部隊から情報が

「ゲル・グフは後方に!DOM系のみ突撃してます!間違いなくDOMは釣り出しです!」

むむむ!ヤバシ!最早友軍は後退するDOMに追撃を開始し始めてるところ

ヤバイ!ジャーナルおよびIRCに緊急に流すも最早遅し

カーテンの向こうから夥しいグフ・ゲルの群れがバサッと大カウンター

一気に街まで飲み込まれます

しかしEFも果敢にMSへと乗り込み街を中心に大乱戦が始まります

敵軍も友軍もアチコチに散り散り

そして街の北側に徐々に敵軍が集結

そこから一気に再び街を焼き尽くし縦断突きぬけ南へと

EFも同じく南EFテントに大集結

ココからクライマックスの

大会戦が始まります

グイグイ押し込み一気に南東のジテントまで押し込む

しかしココからジオンの大カウンターが始まる

互いに壁を作り凄まじい砲撃の応酬が幕を落とす

VCメンそして友軍と共に最前列にて壁を作り敵中央に猛撃を加える

ジオンもゲル・グフを前面に押し立てて弾幕を張りつつ押し込んでくる

彼我の戦力ではややEFが優位

にもかかわらずジオンの凄まじい圧力でジリジリ押し込まれ始めるEF

厳暴威・アルテミス・エースといった強烈な連中が最前列からゲル・グフ系でグイグイと

凄まじい火力と共に押し込んでくる

「オレ達の壁が崩れたら一気に戦線崩壊するぞ!前!前に集中!抑えるぞ!」

「横に流れるDOMは無視!とにかく前を押さえるぞ!」

声を掛け合い、檄を飛ばしあい

互いに危険な動きを見せるエリアに砲弾を集中しながら押さえ込む

タゲが集中しはじめたら速やかにバク走しタゲ切れたら即リペを回しながら前線へ戻る

前衛で必死に前後への出し入れを繰り返し壁を作る・・・

S:66ラインで開戦するも・・・65・・・64・・・63とグイグイ押し戻される

タゲを切って前線に戻るたびに少しづつ後方へ押し戻される・・・

と突然、敵機の火力が弱まる、それと同時にジオンの前進が急に止まる

敵機の前衛からゲルの姿が消える・・・

遂に勝機が来た!火力を作り出していたビームが尽きたに違い無い!

ココで一気に武装を変換する

じっとEX180ミリキャで弾幕を張り耐え続けた

この瞬間のために貯めて溜めてきた決戦兵器のEXBR&EXLABRへ一気に全員で持ち変える

ジオンの弱まった弾幕前衛を一気にEFの18番ブラッシュビーム兵器が切り裂く

そしてようやくジオンをテントまで押し込む事に成功す

ココ久しくないほど興奮したPVを堪能しました。

IRC&TS2 20:19

ただ今連邦軍では人数制限のない外部チャットの導入を進めています。

当サイトのlink欄にも設置いたしました。

是非連邦メンの方は導入をお勧めします。

チャンネルおよび設定アドレス【サーバー:irc.friend.td.nuもしくわirc.tri6.net チャンネル:#ucef】皆様のご参加心よりお待ちしております。

敵機のリアルタイムの情報回しなどによる無駄なロストの回避や

連携不足によるオキザリ等の悲しい戦死の回避etc,,,

高いレスポンスを目指す有志の皆さま

IRCにて連邦有志の参戦をお待ちしてます。

またボイスチャット【TS2】も非常に便利です

タゲ合わせや進軍&撤退指示等々

非常に便利ですお勧めの逸品

IRC&TS2導入解説サイト⇒http://www3.to/ucef

イルイル 2007/03/20 01:44 初めて参謀に雇用(?)されて副指揮とらせていただきました(*’-’*)
まだまだ未熟だなと痛感していますが、またのお相手よろしくお願いしますv(’-’*)(*’-’)v

DaggerDagger 2007/03/21 13:39 あれは最高に楽しかったです。
お互いの全てのタイミングが重なった滅多に無い戦闘でした。
また今週末が楽しみです。

イルイル 2007/03/21 17:31 今週はうちの隊長が総指揮にあたったので、まだ企ててみますね^^ お互い盛り上がる良い戦いにしてUCを盛り上げましょうo(^-^)o

もと・みどり色もと・みどり色 2007/03/21 20:55 うん 盛り上がろう!
ダガーはキャラとかスキル的に兵士Aっぽいから
ダメージ90%たまってるジムL1C乗れ
俺はエースだから 78-2 L4A 8,0,0 だな
もちろんHG装備や

↑ 2007/03/27 13:45 あほ!勝手にやってろw

キシリアキシリア 2007/03/31 10:26 だがー・・マクロやりすぎで垢バンされたのか?

キシリッシュキシリッシュ 2007/03/31 13:35 ↑宇宙でひっそりマクロ生産してるの目撃したからそれはない。

キシリアキシリア 2007/03/31 18:09 マクロだがーに会いにみんな!宇宙へ行こう

元・みどり虫元・みどり虫 2007/03/31 23:27 ダガーよ ついに死んだか。。。
UC人生終わったんだな
そうか・・・
他のゲームはやめるなよ

ジオン兵ジオン兵 2007/04/03 12:24 匿名ですんません、ダガーさんマジで辞めたんすか?
ダガーさんを迎撃するのはいつもの3倍燃えるのと
いつか倒すって思って目標にしてたので寂しいです
年度末とかで忙しいだけならいいんですが…

タチ悪オバチャンタチ悪オバチャン 2007/04/03 17:35 前の月が診れなくなってるねぇ。ホントにやめちゃったのかい。さびしくなるねぇ。

もと・みどもと・みど 2007/04/10 01:04 俺は英雄だ!反抗して強がってるから俺以外の
荒らしもくるのだ!
アクセス制限かければよかっただろが

SAGESAGE 2007/04/12 23:12 http://kaikakuringo.blog100.fc2.com/blog-entry-2.html

SAGESAGE 2007/04/12 23:12 http://kaikakuringo.blog100.fc2.com/blog-entry-2.html

SAGESAGE 2007/04/12 23:13 http://kaikakuringo.blog100.fc2.com/blog-entry-2.html

2007-03-17 HGガンキャノン部隊

[]HGガンキャノン部隊 23:56

毎週末恒例のブリ迎撃の時間です

今日はこの日のためにガシガシかき集めたHGキャノコとHGビムキャを投入

VTEAMHGキャノン部隊を結成

結果は・・・・・・大失敗でしたTT

10人くらいでHGキャノンバコバコ打ち込むも・・・

カーテンがぁあああああ

あと一歩のとこでカーテンの奥に消え去る・・・

泣ける結果とあいなりましたTT

その後はLAに乗り換えてガンガリました

バチバチ激しい撃ち合いの応酬

最高にオモロイPVができました

IRC&TS2 23:56

ただ今連邦軍では人数制限のない外部チャットの導入を進めています。

当サイトのlink欄にも設置いたしました。

是非連邦メンの方は導入をお勧めします。

チャンネルおよび設定アドレス【サーバー:irc.friend.td.nuもしくわirc.tri6.net チャンネル:#ucef】皆様のご参加心よりお待ちしております。

敵機のリアルタイムの情報回しなどによる無駄なロストの回避や

連携不足によるオキザリ等の悲しい戦死の回避etc,,,

高いレスポンスを目指す有志の皆さま

IRCにて連邦有志の参戦をお待ちしてます。

またボイスチャット【TS2】も非常に便利です

タゲ合わせや進軍&撤退指示等々

非常に便利ですお勧めの逸品

IRC&TS2導入解説サイト⇒http://www3.to/ucef

元々・みど元々・みど 2007/03/18 02:41 良かった 失敗で
どうせ戦闘機で釣ってボス狩ったときに
でたやつだろ?HG
そんなので殺されたらたまらないね

新人さん新人さん 2007/03/19 14:47 もと・みどさんの部隊に入隊させてほしいのですがやっぱりニートじゃないと無理でしょうか?

HG・もと・みどHG・もと・みど 2007/03/19 18:16 笑わせてくれるっw
そんなの聞かなくてもわかるだろ?
ニートの中の上級の人だけw

2007-03-16 再開

[]VTEAMスリーマンセル 09:41

ふたたび活動再開

ブラン君がタジクより一時帰国

今回はさらに以前よりも底上げされた

スリーマンセルで臨みます

今回は再始動ということで

バリッと気合入れて3人RX78-2でメル突入

やっぱいつもの3人でやるとオモロイですw

引き出して逃げるふりして一気に7・8人くらいの

PCの群れ突入バコバコ落として

アッチへコッチへ

久しぶりのメルですが

以前とはだいぶ違う顔ぶれ

チラホラと懐かしい顔もあったりで

思ってたよりもみんな強くなってたりで

こちらも結構被害でましたが

かなり楽しめましたw

だいぶ勘も鈍ってたんで

リハビリとしては丁度イイ感じ

次回はもすこしエゲツなくいきまっしょい

当分厄介になります

最後にヒトコト

ブラン君死にすぎ!

陸ガン在庫オレの分なくなっちまうじゃねぇかぁ!w

IRC&TS2 09:41

ただ今連邦軍では人数制限のない外部チャットの導入を進めています。

当サイトのlink欄にも設置いたしました。

是非連邦メンの方は導入をお勧めします。

チャンネルおよび設定アドレス【サーバー:irc.friend.td.nuもしくわirc.tri6.net チャンネル:#ucef】皆様のご参加心よりお待ちしております。

敵機のリアルタイムの情報回しなどによる無駄なロストの回避や

連携不足によるオキザリ等の悲しい戦死の回避etc,,,

高いレスポンスを目指す有志の皆さま

IRCにて連邦有志の参戦をお待ちしてます。

またボイスチャット【TS2】も非常に便利です

タゲ合わせや進軍&撤退指示等々

非常に便利ですお勧めの逸品

IRC&TS2導入解説サイト⇒http://www3.to/ucef

BrandnewBrandnew 2007/03/16 10:59 そういえば、帰国後3日目にしてマブさんから7機の陸ガンをがめりましたw、ウルトラバージョンもまじってます。いいでしょw そのうち3機はまだ生き残ってたのですが、今朝時間なくっていいそびれましたwあと、サブに9機ほどあずけているので、戻ったら至急そちらにお回しいたします。(戦闘に時間をとりたかったので、補給めんどうだったんです^^;)

追伸:
ウンコバズいやーん。なにあれ。

まさゆうまさゆう 2007/03/16 14:21 引き出されてるの解ってて突撃しましたw
ドム乗って距離700以上離されたらダガーさんに攻撃全然当たりません><
スキル不足痛感しました^^:

DaggerDagger 2007/03/16 15:50 うん、わかってて勝負に来てくれてるのを
ビンビンに感じました
かなりのMSを献上させてもらいましたよぃw

DaggerDagger 2007/03/16 16:01 >ブラン君 もっとマシな武器使ってくださいw

かっこいいヒールかっこいいヒール 2007/03/16 19:09 それがダガー流

もと・み堂もと・み堂 2007/03/16 20:54 俺の襲撃装備は
RX-78-4 l4A 8,0,0
HG・BLASH HGサーベル(78)2本 HG100ミリ
どうだ?かてないだろ

↑ 2007/03/17 00:58 お前粘着もいいけどさ、それ面白いと思って書いてんの?
いい加減見ててさむいから引き時だと思うぞ?ww

↑ 2007/03/17 08:47 オマエモナー

↑ 2007/03/17 16:00 78-4じゃぁ、地上使えないですねw

もと・みどもと・みど 2007/03/17 22:33 ん?基本宇宙で78-4だが、俺のは
変更可能だから3でも5でもなんでもなれるよ^^

2007-03-13 ビシバシ

[]ビシバシ 21:47

やっぱ桜庭最高だよね

宇野薫カッコイイよね

私の心のスーパースター

総合大好きなダガーです

今日もテーマ曲SPEEDが鳴り響きます

なんだか知らないけども

オモロイメンツが勢ぞろい

やっぱ襲撃ってコレだよね

毎日コレヤリタイっす

IRC&TS2 21:47

ただ今連邦軍では人数制限のない外部チャットの導入を進めています。

当サイトのlink欄にも設置いたしました。

是非連邦メンの方は導入をお勧めします。

チャンネルおよび設定アドレス【サーバー:irc.friend.td.nuもしくわirc.tri6.net チャンネル:#ucef】皆様のご参加心よりお待ちしております。

敵機のリアルタイムの情報回しなどによる無駄なロストの回避や

連携不足によるオキザリ等の悲しい戦死の回避etc,,,

高いレスポンスを目指す有志の皆さま

IRCにて連邦有志の参戦をお待ちしてます。

またボイスチャット【TS2】も非常に便利です

タゲ合わせや進軍&撤退指示等々

非常に便利ですお勧めの逸品

IRC&TS2導入解説サイト⇒http://www3.to/ucef

非難民非難民 2007/03/15 16:54 いよいよチート連中と手を組んだ事が
表に出始めましたね。
強いって楽しいと思うけど、コッソリやるなら
まだしも、マクロ、チート、ハイエナ等
何でもやりすぎはイカンですよ。
マクロの次はチートも連邦に推奨ですか?

やまもと・みどりやまもと・みどり 2007/03/15 23:06 おいおい
マクロ チートするやつは堂々とブログ書かないで、
コソコソいい訳しながらUCやれよな
チート使ってまで強くなりたいなんて
お前中毒してるだろ

remikioremikio 2007/03/15 23:28 匿名の連中、そろそろ止めな。ブログ読むのに邪魔。

偽remikio偽remikio 2007/03/15 23:41 誰が見ても異常だった、同胞からもドン引きされてたEXILE、彼と一緒に襲撃してたそうで・・・

ついに落ちるとこまで落ちちゃったのかい?ダガーさんよ・・・

逆に逆に 2007/03/16 03:28 何でこの男に公正明大さを求めてるんだよ?
ボクシング大会でサーベル抜いたジェットシンだぜ?
非難ごうごうゴーゴゴーだってのw

DaggerDagger 2007/03/16 09:47 う〜んじゃオレBAN決定かな?
さぁどうなるでしょう

タチ悪オバチャンタチ悪オバチャン 2007/03/16 11:23 チート蔓延するとゲームが廃れる。お前さんもそれぐらいわかってるんでしょ?
サービス終了ってわかっててやってるのかもしれませんがね。

DaggerDagger 2007/03/16 15:54 う〜ん
手組んだとか組まないとかって
彼の事よくしらないしね
あの襲撃もたまたま一緒になっただけだしね

ともちゅんともちゅん 2007/03/17 19:12 サーベル抜いたダガージェットシン・・・
なんか懐かしいネタが出てきたww
それで斬られたの俺だったようなwwww