スマブラX購入

予約してなかったので朝、近くの某量販店に並びました。結構並んでるもんですね。

開店2分前に着きましたが何とか整理券ゲット

家に帰って早速開封。ちゃんと起動に関する注意書きが張られていました。

そして起動後のアップデートも問題なく終了

メニュー画面はシンプルです。

ステージの音楽も調整可能(いつもはどうなのか知りません)



せっかくなのでWifi対戦を一度やりました。
特にストレスは感じないですね。
そして一人用のアドベンチャーモードをプレイしていましたところ…

詰んだ\(^o^)/ 追記:と思ってたら上方スマッシュでいけましたね。


おい、任天堂さんこれはどういうことかとorz



早くスネークとソニックでないかな