田中聖がKAT-TUN脱退

KAT-TUNのファンの中には田中聖のアンチがいたかもしれない。
もしかして田中聖のファンがKAT-TUN脱退を望んでいたのか?
ジャニーズ事務所田中聖を見切ったということだろう。
ところで田中聖の写真が話題になっているみたいだけど、真珠が好きなの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000062-spnannex-ent

Kis-My-Ft2宮田俊哉の流出写真

宮田俊哉と関係を持った一般女性がTwitterで写真や音声を暴露。
何が目的で一年前の事を暴露したのかわからない。
この女性は、同じキスマイのイケメンメンバー・玉森裕太に会いたくて宮田俊哉に近づいたという噂もある。
宮田俊哉は踏み台にされたのか?

教室で愛し合う泉南市立小学校の教諭

学校の教室内でしたとして、大阪府泉南市立小学校の男性教諭(29)と女性教諭(28)が停職3カ月の懲戒処分。2人は同日付で依願退職
2人の関係に気付いた男性教諭の妻が市教委に投書したというから驚きだ。
女性教諭は独身だったようだ。
男性教諭の家庭は崩壊するかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000582-san-soci

AKB48握手会が面白い

AKB48の握手会でメンバーに嫌がらせをするファンもいるようだ。
横行するファンの嫌がらせに、秋元才加河西智美藤江れいなが告白。
こんなことを告白していたらますます嫌がらせが横行しそうな気がする。
AKB48のほかのメンバーの様子が心配だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000005-jct-ent

介護士・天野江梨奈:新生児をポリ袋に入れて田んぼに捨てた!

天野江梨奈(21歳介護士)が三重県伊勢市内の駐車場に止めた自分の乗用車内で出産した男児を、同市朝熊町の休耕田に裸のままポリ袋に入れて捨てたようだ。
休耕田の所有者が水田を見回り中に泣き声に気付き、ポリ袋に入ってへその緒がついた天野江梨奈の男児を発見したため命は救われた。
病院に運ばれた天野江梨奈の男児は体温が下がっていたが回復した様子。
天野江梨奈は未婚で、母と兄、兄の子ども2人の5人で暮らしているようだ。
調べに対し天野容疑者は、「誰にも見つからないところを選んで捨てた。死ぬことは分かっていた」と容疑を認めているらしい。
天野江梨奈の母親は「娘のおなかが大きくなったのに気付き診察を勧めたが、妊娠を否定し続けていた」と話しているようだ。
介護士が命を大切にしないでどうする!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000102-jij-soci

【南西諸島の防衛強化】与那国島に「沿岸監視部隊」の配備

沖縄県与那国島陸上自衛隊の「沿岸監視部隊」が配備されるようだ。
小さな島に駐屯地を建設するようだが住民は納得したのか疑問だ。
与那国島が日本の砦となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000205-yom-pol

ミスター・ビーンが骨折!スーパーカー「マクラーレンF1」で事故

ドラマ「ミスター・ビーン」で人気の俳優ローワン・アトキンソンが高級車マクラーレンF1で交通事故を起こし肩を骨折したらしい。
8千万円以上のスーパーカーに車両保険は掛けていたのか知りたいところだ。
ローワン・アトキンソンは何度事故を起こせば気が済むのだろうか。
金持ちの道楽には理解できないものがある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110806-00000013-flix-movi