第22回FDDMに参加しました。

すっかり遅くなってしまいましたが。
先週の土曜日、FDDMへ半年振りに参加してきました。

今回も大将の料理に大満足しつつ(笑)

今回まず行われたのがこれ。

現在はSamsung Galaxy Sを応援中な山本朱さん持込のドロイド君人形(って名前でいいのかな?)希望者購入。


私もひとつ購入しました。なんかラピュタに出てきたロボットのようなデザイン。


今回のFDDMではやたらとAndroid比率が大きくなってました。やはり時代はAndroidに移行しつつあるのでしょうか。
ちょっと悔しかったので、途中からE90でつぶやいてみたりとかしていました(苦笑)

かくいう自分も今回持ち込んだのは
Galaxy S SC-02B
Galaxy Tab
Nexus One
Nokia E90
Nokia E71
・iPhone4
と約半分はAndroid。これも時代の流れなんでしょうね。



でも新機種だけでなく、こんな端末にも会えたりします。これもFDDMのいいところのひとつかと。