終盤戦

ほんと残すところ後わずか。。
あと2日で最後、ムサビで制作する事もないのかと思うと涙が溢れてくる。
そんな時、電車でフィッシュマンズのLong Seasonがシャッフルされて流れてくる。
大学でのいろいろな出来事がフラッシュバックする。。
感情が爆発しそうになる。
なんだ、この感情は!?
これからの事、東京の街、全てが過去の出来事とリンクして頭の中が鬱性のカオスとなる。
だけどかすかな光が未来に向けて開かれている気がする。
全ては今の出来事だけど、頭の中では過去と現在、未来が、
まさにその言葉自体が同居する空間。全てがあやふやで半分夢の中。
そして、過去、現在、未来と時間を区別する事も出来なくなる。
これからどこに向かおうというのか。
like a in the air.
一生というのは本当に一瞬の出来事のような気がします。
昨日は、親が録画しておいてくれた梅佳代が出ていた情熱大陸を見ました。
勇気づけられたような気がします。
http://www.musabi.ac.jp/kyoumu/gaku1/sotuseitenn/sotuseiten2006/sotu_WEB.html