年越しはバイトだった著者です。
したがって年末番組なんてなんも知らんし、知りたくもない(笑)
で、バイト明けに初詣も兼ねてid:Nac-Do達と鷲宮へ。
主目的は初詣ではなかったのは秘密。
10時位に着くはずが、少し遅れたさ。
まぁ人は多いさ。
同業者ばかり集まってる訳だから(笑)
買い物を適当に先遣隊に投げといて良かったぜ。


あまりに目当てのが手に入らなくて(それ以外にも携帯の充電器を買わざるを得ない状況で)残念だったので、ついカッとなってねんどろいど鷲宮神社限定verをもう一人の相方と購入(笑)
念を込めて引いたら
俺はこなた×4…orz
相方もみwikiさんとつかさ×3…orz


どんだけ俺ら新年から引き悪いねん(笑)
でもまぁ近くにいた心優しいトレーダーにトレードをしてもらい全種コンプ。
よかったよかった。

昼前に東鷲宮班のid:Nac-Doと合流。
意外とカッとなっていたid:Nac-Doに乾杯(笑)




後は鷲宮巡りを少しして参拝。
参拝列がコミケの大手サークル並だったのは秘密。
んで家に帰り、雑煮食った後関西組を送り出し、『部屋が広くなったぜ』と叫ぶ俺。
みんなお疲れ様。
そしてあけましておめでとうさん。

今回は忙しかったのと今更感があるので、年賀メールはこの場での挨拶と代えさせていただきます。

本年度もあちらこちらふらふらとする著者をよろしくお願いします。