遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

アルゼンチンのチョコレート "Bon o Bon (ボノボン) " @ コンビニ; 祝、復活 !!

← アルゼンチンのチョコレート 『Bon o Bon (ボノボン)』 @コンビニ:続き ← アルゼンチンのチョコレート 『Bon o Bon (ボノボン)』 @コンビニ  Bon o Bon



おサイフに優しいうえ、その価格レベル @¥21 (税込) をはるかに上回るおいしさで病みつきになったチョコレート 『ボノボン』 ですが、暫く供給が途絶えておりました。ネットでも在庫無しの状態が続き、10月には再入荷するらしい−−−の情報はありましたが、


 
出典: 株式会社やおきん 商品カタログ
  バラ、および30個入り箱でも購入可。


そんなことは忘れて本日立ち寄った相模原市中央区内の某 (6+1) (12-1) コンビニで再会! チョコクリームおよびクリーミークリームを各々5個ずつ購入、昼食後 〜 夕食前に食べてしまいました♪♪ お店の方にうかがったところ3〜4日前に入荷したばかりとのこと、何はともあれ嬉しい限り。

 
 Bonobon Mil te quieros
 Madchany, 公開日: 2013/06/10
 最新の、アルゼンチンでのコマーシャルの様です。


で気になるカロリーですが、英語サイトで成分分析? がありましたので紹介、1個あたり94〜95カロリーの様です;

私にとっては忙しい時の昼食、少ない脳みそを酷使して疲れた時の間食、まちあるきのお供など絶好のパートナー。 Welcome back !!

.