遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

ロシアのボリス・ネムツォフ元第1副首相 暗殺

 Boris Nemtsov

 ボリス・ネムツォフ
Борис Немцов (本人のサイト、露語)

 Murder of Boris Nemtsov
 Republican Party of Russia – People's Freedom Party

Главное (政党HP、露語)



早速嫌露の旗頭でもあるアホメディアが飛び付き、 「プーチンのせい」 ソースをたっぷりかけ、嬉々として報道;

  • 【露野党指導者射殺】裏切り者の「第五列と戦え」…プーチン流プロパガンダの犠牲に「異論迫害が生んだ事件だ」
     2015.2.28 20:00、産経ニュース
     政権は、内外の「敵」を設けて国民多数派の結束を促す旧ソ連時代さながらの手法を強めている』 なんて、愚かな坊ちゃんとその贔屓メディアが目指していることそのものでは? 一方で 『対敵協力者や裏切り者を意味する。主要テレビ局の放送は、「第五列」が米欧と結託してロシアの攪乱(かくらん)を狙っているとのプロパガンダ一色となった』、他地域でのアメリカの稚拙な外交失策も考えるとこれはプロパガンダではなく正に真実。米欧主要メディアの 「ぜんぶプーチンのせい」 報道こそプロパガンダ。その中から更に都合のよいものだけつまんでアレンジして垂れ流す日本のアホメディアは、 『同盟』 なんてホザく割にアメリカのことを知らなさ過ぎるし、それ以前に自分で考えるアタマさえ無い様子。こんなチャラいメディアが他メディアの誤報を糾弾するのだからお笑い。


今回の殺害で誰が利益を得るか考えれば、プーチンによる暗殺である確率は極めて低い。毎度のことながら殺されてから急に評価が高まっているみたいだけれど、所詮支持率5%に満たない弱小野党が、愚かな坊ちゃんさえ遠く及ばない支持率85%を誇る政権の脅威なワケがなく、殺し方もハデで露骨過ぎる。どうせCIAの画策の類でしょう;




 記事: Opposition leader Nemtsov’s murder caught on CCTV camera (VIDEO)
     Edited time: February 28, 2015 22:26, RT News

.